【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旋風烈風暴風冷風温風寒風暖風乱風爆風強風弱風突風
いやとにかく風が強いんですよ。
なんだこの風の強さ。今日は雨だったから傘さしてみたけどあんなんぶっ飛ぶわ。
こんばんわ城下町です。

少しずつ暖かい日も増え、雪もほとんど融けて大分歩きやすい毎日です\(^o^)/
ただやはり春先なので雪も雨に代わり、最近しとしと振っている気がします。それに付け足すように風の日ばかり。
私の住んでいるマンションは、隣のマンションと微妙な間があるのですが、そこに吹き込む風がまあ轟音。
夜とか眠れませんよ本当。怖いっ><

5月からは実習です。それもかつての実習よりも数段ハードルの高い場所。
特別養護老人ホーム、もしくは老人保健施設のどちらかで。
老健の方はそれなりの実力がある生徒が行くらしいですが。よかった、私特養だ!←
あああ……乗り越えられるかしら、挫折を味わう気がしてならない。夜勤もあるし、もしかしたらターミナル期を迎えようとしている方と交流するかもしれない。
うわー……そんなん耐え切れるのかな。

とりあえずずっと おとめ妖怪ざくろ の歌(童謡的な方)をエンドレスリピート。
この笛の音と鈴や儚い曲調が大好きだ!

わったっしゃーはなかっ、ちょうちょかーおにかっ
あはれーみもよもー あらりょうものかぁー
べにのかわりにぃー さすのはやいばじゃー
たぁんとほーめて くだしゃんせーえぇ
あ それ あっぱれ あっぱれ あっぱれなぁー
【2011/04/17 00:35】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/321-d853568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

