スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
時雨に打たれた夜明け
3月ですね。そして昨日は3月3日ということでおひな祭りでした。
こんばんわ、城下町です。

2月は試験週間なんですかってくらい、試験がたっくさんありました……(つд`)
5、6回は行ったんじゃないですかね。余裕ねえよwww
いつのまにか3月に入ったのですが、おひな祭りにも関わらず試験でしたよ、ええ。
実技試験でした。排泄介助、着脱介助、移乗介助のどれかが試験5分前に伝えられるというものです。
教室にはびこる緊張感に、こっちまでだんだん緊張してくる始末^q^
一番楽なのは移乗介助なんですが、まあわたくしクジ運が悪いのですよ。一番合格率の低い着脱介助に当たった\(^o^)/オワタ
5分以内に動作を終わらせないといけないのですが、一週間放課後に練習を繰り返してやっと6分半で介助終了……な私でした。
だから最初から5分以内には終わらないと分かっていたので、雑にならないように丁寧に心がけようと思いました。
やれることはやったし、後は間違えないように臨みました。

結果は5分以内には終わらず、新しい寝巻きを利用者さんに着せた……という終盤間近で終了でした。
悔しいとかはないのですが。あ、向上心がないとか思われそうですね、でもしょうがない、これがわたくし。
練習を繰り返しての実力が分かったわけですし、あとはまた実習で活用していければいいなあ、と。


そして3月最後の試験。が、進級試験です。
うおおおつらいいいいいいい。
スポンサーサイト
【2011/03/04 02:43】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/316-402b1b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

