スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終焉の鐘は十二回鳴り、響き渡る
今日は午前に病院で点滴受けてきました。
採血もね(´・ω・`)

医者が喉を見た瞬間びっくりしていて、「ああ……これは痛いね」と口数が減った(ω^^)
おいやめろ怖いだろ。

扁桃腺の中で膿んでるんだと判明。
5日分の処方箋を頂きました。
自宅に帰って、さっそく薬を飲むために食事。
とは言え固形物は受け付けられず、ウィダーインで腹ごしらえ´`
舌に当たるくらい腫れたそこは、嚥下する度に激痛の連続。
「ん、ん(口もちょっとしか開かないので無理矢理薬を突っ込む)……ゴクッ(嚥下)あ"ぁ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"あ"!」
↑リアルにこんな感じ。
うめきます。もう乙女だとか言ってられない。
さっきは夜用の薬を飲んで悶えてました。
耐えようとするには、わざと他の皮膚に爪を突き立てて嚥下を上回る痛みを作ればいいんですが……それでも痛いもんは痛い。


健康の有り難みが凄く分かる。ていうかちゃんと体調管理とかしないと痛い目を見るのも理解した。
でも私、23日のオフ会行けるのかなぁ……(´・ω・`)
難しい気がしてきた。


あ、21日には北大でしたが、この1週間は学校も北大も休んで安静にしておきます。
学校行ったら悪化して、最初は口頭で会話できたけど……(´・ω・`)
今は喋るのが辛く、筆談の方が楽でした。
明日も点滴。
早く良くなれ。
スポンサーサイト
【2011/01/19 18:17】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/313-ee4a898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。