スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
憐憫な少女の傍らには硝子細工の地球儀が廻る
タイトルがだんだん訳が分からなくなってきた城下町です。

11、12日で温泉旅行に行ってきました!
温泉はゆっくり貸切だったし、お料理はすんごく美味しかった。ちゃんとお薬も飲んだから、吐き気を催すことなく満足に食べられましたvV
や、でも水炊きとか、お刺身とか! 焼きプリンとか!
毎日食べても飽きないんじゃないかーってほど美味だった!
自分の食事が貧相すぎるだけかもしれないけど。だってヨーグルトじゃないんですよ。
凄くね?(゚д゚)

部屋も好きな和室仕様で。寝るときはお布団をもう1枚追加しないと寒くて寝られなかったけど(笑

1日だけだったけど、本当に現実って世界から切り取られた空間だったような気がします。
課題とか、仕事とか、やらなきゃいけないこと全部から解き放たれて、すんごくまーったり過ごしました。
就寝もいつもとは違った空間で、余計な音が何もしなくて。
私の興味を煽るものが近くにないからすぐ眠りにつけて、朝起きたらまた美味しいご飯がテーブルに上がっていて。
とても幸せだった。うん、しあわせでしたね。
毎日ああならどれだけ良いのかなーってww
それとも、忙しい毎日があるからこそ時々のくつろぎが、身にしみるくらいのしあわせに変わるのかなあって思ったり。


でもその分、そのときに凄くすごく大事なものを失くしてしまったんですけど、ね。
気づいたときには遅すぎて、涙がこれでもかってくらいあふれてぼろぼろでした(´・ω・`)ショボーン
浮かれすぎには注意! ってことですね。
高すぎる代償だったな……。

てなわけで、今日からはまた日常。
今日は午後から北大で歯科治療してきます。寒いよなー痛いよなー。
んで寝れないっていう。課題やるかな。
やれた、ら。
だって夕方に帰宅したら、郵便受けに請求書が入ってたんだもの!
家の便座が壊れたから取り替えたんだけど、その金額が8400円。
ちょwwwwww現実に戻すの早すぎるwwwwwwwwwwwwwww
色んな人にお土産買ったからお財布の中ショボーンなんだけどwwwwww
みたいな。

課題をやったら、次はオフ会に向けて色々しなきゃいけません(つд`)
カラオケオフには新曲覚えて、ポケオフにはダブル用を。
水大好きだから入れたいけど、物理ネイティオ作りたいなーって思ったり。
ネイティオが物理なの? とか思うでしょうけど、物理なんです←
スポンサーサイト
【2011/01/13 02:36】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/310-5c231fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

