スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わたしと鏡の中のあたし
ニコで奇跡的に38話が見れました。
嬉しくて叫んだよ。「龍うううううう!!!!」って←

それからそれから、凛さまのブログ移転お疲れ様です^^
早速リンクを貼りなおしましたので、お手数ですがご確認下さい;


それではレッツ感想。
電Oh!38話感想 以下箇条書き

・ガワでの戦い初だなあ。劇場版楽しみ!
・ところで桃たちはどこから武器を出したんだ
・コツンってwwww一瞬キスしたかとww
・後にわたしの脳内では桃.浦か浦.桃が生まれるんだ馬鹿野郎
・ポンデがかーなーり強い件
・龍が切ないな……カイの言うこともぶっちゃけ最もだし
・だからダンサーズは一体どこからwww
・カイの方が洗脳する力上か
・ちょwwwこのカイの尻はないわwww
・なんというアングルww
・龍のダンスしながら足技繰り出すのが半端なくかっこいい
・ていうかイ左藤イ建が凄いと思うよ!
腹チラキタコレ
・ダンスと蹴りは龍の方が上
・りゅりょタイムキタ!!
・カイをぶちのめすよりりょたの安全を優先したんだね!偉い
・登場時なんか殺すって言ってたのに……
・チャージ連続で出来るのか!
・回転したよA
・U斗の記憶はどうなった?
・「俺の必殺技、桃たろすバージョン!」すっごい可愛いよこいつ
・「ダ.イ.ナ.ミ.ック.チ.ョッ.プ、」金ちゃーん!
・浦wwww華麗だwww
・「ハァ!」の声に釣られる俺
・来るぜ滑り込みww
・またの名をくうキックですよね、確か←
ここの浦のロッドの持ち方! なんという乙女ww
・桃、危ねえw
・「587、電らいなーはどうした?」
・金ちゃんがおとんだおとん
・これだけで金587にニヤニヤする俺
・だってわざわざ目線を合わせるんだよ?
・実は一番の被害者は直美
・あのおかんが電車に追いついたよ
・あの鈍足おかんが暴走した電車に追いついたよ! 何をどうしたらそうなるんだYO
・おかん頑張れええ!
・息子との愛の巣を護るために必死なおかん(黙
・オーナーと駅長はこの非常事態になんてマイペースwwww
・毎度毎度あのスプーンの持ち方が好き
・まさかのスプーン二刀流
・金ちゃんおきてwww
・いや、気のせいじゃない
・桃がガン見www
・「壁画(駅が)」に盛大に吹いたわたし。ニコの方々神すぐる
・おかーん!
・下すぎたー!
・なんという絶叫マシーン
・地下鉄じゃないのに、の言い方がもゆる
・龍と姉さんのやりとりにマジ泣き
・その前に「姉さん」と「お姉ちゃん」の違いでわからないものか?
・「違うんだ……、僕のじゃ、ないんだ……」
龍うううううう!!!!!(;ω;`)
おま、わたしまた泣きそうなんですけど! 
・U斗がお兄ちゃん決定
・うわああああ、587を支える浦に萌える←
・これは浦587も書くべきか
・ターミナルが電車になるのに正直びびる
・ちょwww爆走ww
・ターミナル電車でか!!! 電も零もちっさ!
・そして食われるwww
・りょたが切れた! 魔王降臨w
・駅長の「フルブレーキ!」が、「ウラブレーキ!」に聞こえる
・ここのりょたは男前
・「二度と龍たろすに近づかないで」
近づかないで……!(悶
いやりゅりょにもりょりゅ的にもいけるが、
素でかっこいいよりょた!
・ニコの米「しかし渋いポンデ」に吹いたwww
・U斗の頷きにきゅん(待
・やっぱり過去では駄目か……
・ラ.イ.ナ.ーフォ.ームキタ――!!
・パンタグラフ自重w
・落ち込みな龍がかわいい
・そしてりょたからの不意打ちに少し慌てる龍がかわいい
・なんかりょたのステップおかしいと思ったら龍ガンモードになってるんだな、今気づいた←
・なぜ一周させる?
・そして電.車.斬り(笑)ガンモードか……
・姿勢がかっこいいよ、声まで出してるし
・電らいなーファミリーがなんだか気まずいな
・桃がただの頑固親父ww
・「ごめんな……さい」
龍があやまったよ! あやまったよ!? あの龍があやまったよ!!
・ああ、桃はごめんなさいの言い方上手いな
・空元気な龍に泣けるで
・龍なりの「平気だよ」って所を見せたかったんだな……
・お尻ペンペンはねえよww
・ああああああ龍うう
・予告後の金ちゃんwwww
・て.ら.そ.まさん暴走www


最後の龍がかわいそすぎるorz
だって結局絵あげられなかったし(多分今度あげれるチャンスがあると思うけど)
あんなに必死で描いたのに。
カイの声に悩まされながらお姉ちゃんのために頑張って描いたのに……。
あの皺を伸ばすシーンでやられた。
あの龍が泣いたんだよ、残酷だよorz
龍って本当に、純粋にお姉ちゃんが好きなんだなーと改めて認識。
お姉ちゃん、いつか龍のことを分かってほしいな。

ニコ米からの考察だけど、なんか本当に龍はお姉ちゃんを庇って死にそうだ。
カイだってお姉ちゃんのこと知ってるしさ、何かしらでお姉ちゃんを襲って。
最終回近づいてきてるけど、まさかmukr、順番ずつ消えたりしないよね……?
桃は最後か残るかで。
契約って別に限りないんだよね? 確か。
お姉ちゃんピンチの時に、無理矢理に龍がりょたと契約して、実体化してカイ達からお姉ちゃん守るとか。
そしたら金ちゃんは何だ? 本条か?←
なんか腹いせにりょたの関係者がどんどん襲われていきそう。尾崎とか三浦も。
ほんとにあと半年でもいいから続けてくれよ……東A。
再放送でも構わないからさ!

スポンサーサイト
【2007/10/23 01:36】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<この前 | ホーム | つ涙は懐紙で拭いとけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/31-54e6673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

