スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
禁断の杯、砕かれた玉座の王冠
なんでしょう。なんか、うーん。
身体が重いです、眼も眼窩が疼く感じ。だるい、風邪かしら。

もやもやしてむかむかして、身体の中に黒い水がたまっていくようです。
何もしたくないって気持ちが出てきて、動かせるのは瞳と両の手くらい。
というよりは何をしたいのか自分でも分からないのです。
執筆? 違う。
携帯? 違う。
PC? 違う。
音楽鑑賞? 違う。
読書? 睡眠? 食事? 掃除? どれも違うちがうちがう。


前回の日記と偉い違いだなと思う方もいるでしょうね。
でもこの感覚があるときに限って、あの子の存在がより秘めやかに厳かに感じるのかもしれません。
……とか、小説っぽく書いてみました。


こういう風にまだ言えるから、だいじょうぶ。
実家に帰ってきてるからましなのかもしれないけど、これが札幌に帰っていたら寝着のまま夜道を徘徊しかねないわ。
頭の中ぐちゃぐちゃのときは、深夜の静寂の中夜空を見ると無心になれますよ。
スポンサーサイト
【2011/01/04 00:31】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/308-563b2920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。