スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第3回 オフ会
12月18~19日で、はるさまと3回目のオフ会を開きました!

はるさまがわざわざ横浜から北海道に来るという、神がかった事をして下さって(д)゜゜
以下オフ会の箇条書き。


・私の乗ったバスが遅れるというまさかの事態に、30分ほど遅れて札幌駅に到着。
・初めての土地で右も左も分からないはるさまに対して、「○○にいてください」と超適当な指示しか出さない←
・指示した建物に行くと、見覚えのある姿が!!!
・無事合流。思わず抱きつく私。
・ちょっとポケセン見ていくかーという話になり、顔を出すも人の多さに断念。うう……。
・その後ワッフル屋さんで晩御飯^q^
・はるさまホットケーキ、私はキャラメルワッフル。が、私が食べきれず半分ほどはるさまに食べて頂くことに。
・地下鉄とバスを駆使し、何とか私の自宅へ。
・途中カラオケに行く事に。はるさま歌うめぇえええええ!!!!
・私? 私はキモスな声で下手な調子のまんま歌いましたよ^^^
・隣の部屋から聞こえる音量が凄すぎて、負けてられないと意気込む。
・カラオケが終わると、私の自宅へ。P4とか久々にやらせてもらって、楽しかった……!
・誕生日プレゼントーって、PUTUMAYOのサスペンダー付きスカートを頂きました!
・嬉しすぎて内心ほんっと泣きそうだった。だが耐えた、頑張った!
・そのまま就寝⇒起きたのが次の日の14時(д)゜゜www
・すみません、私が寝坊しました……orz
・着替えて大通へ。バスの中で、キャリーバッグに入ったぬこと遭遇。癒される。
・同人めぐり! メイトやリヴィスタ、らしんばん、とらのあなを回る。あああ良いところ! 素敵!
・はるさまは相変らず薄桜鬼で幸せそうでした。よかった……!
・私がロリィタ服を取り置きしていたので、一緒に来て頂きました><
・そしてまた可愛いお洋服達と出会い、またしても取り置き←←
・このお洋服は次のオフ会で着るお!
・晩御飯として、私がマクドナノレドだと勘違いして入店したモスばぁがぁにてお食事^q^
・家に着くとうぃーでバトレボやらマリ男やら遊びまくり\(^o^)/
・ポケバトルでは炎馬が活躍して無事勝ちました! ありがとうございます。
・最後に互いの開薔薇の暴露話や、キャラや設定について語りまくる。
・お互いへのプレゼントとして、開薔薇キャラを描く。ちなみにはるさまはひよ璃ひよでラブラブ。私はひよ璃でエロティックなのでした^^^
・ひんぬーって描けないよ(´・ω・`)
・ぎゃあああああはるさまのひよ璃ひよ可愛すぎる! なんだこのバカップル! マフラーで首絞めるぞ!←

こんな感じで(どんな感じ)、無事オフ会は終了しました。
2日間はあっという間でしたね。
本当にサプライズなお洋服はありがとうございます……、次は私の番ですな!
ではでは、またオフ会出来る日を楽しみにしています。
私はいつになったら横浜に行けるのかなあ……横浜だったら可愛いお洋服いっぱい見れるのになあ←
スポンサーサイト
【2010/12/24 17:11】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/303-ce317c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

