【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いやもう何が大変って
日常生活が。
こんばんわ、城下町です。

えー、長い間放置していましたが相変らずの近状報告です。
寮を出て、引越しすることに決めました。一人暮らしです!
場所は今のような騒音だらけではなく、閑静な住宅街にあるマンションです。大きさは2LDKで、4階に住みます。
「え、ちょっと大きくない?」と思われますが、何せ荷物の多い城下町。このくらいのスペースがないと、物が置けないのです(……

介護福祉の方も、来週から実習が始まります。最初は5日間のデイサービス実習。
実習記録が実際に体を動かすよりも大変だと聞き、すでに意気消沈になりかけです(笑
そして恋愛の方も変化g(ry
うん、まあ付き合ったよーって感じです。うん、まあ……ね!

最近は色んなことがあります。
ロリィタの格好をしていたら盗撮され追い掛け回されたり、夜の見知らぬ街を歩いていたら迷子になったり。
【2010/07/04 23:37】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/296-af102feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

