【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生存確認。
うわー、めっちゃくちゃお久しぶりです、城下町です。
前回のブログ更新から一ヵ月も経ってましたね(´・ω・`)

相変らず学校は大変です。何が大変って、周りのノリに付き合うのが。
7月になると、通所介護(デイサービス)の実習が始まります。ひぎゃー\(^o^)/www
学校自体は、癒しのメンバーとか(全員おっs(ry))可愛い子がクラスにわんさかなので辛くはないのですが、いかんせん今の生活状況に不満が出ています……。
寮母さんや、一緒に過ごしている寮のメンバーにはなるべく悟られないように(特に先輩)、水面下でひっそりと一人暮らしを目論んでいます。
アパマソショップやエイブノレで、いい物件を探しています。
静かで、夜中とかに大声で歌ったり騒いだりすることが日常的にない場所。隣の部屋の声が、いくらひそひそ話していても丸聞こえにならない場所^q^

まず寮がぼったくりすぎr(ry
一食400円なんですが、朝ごはんの内容が質素すぎて笑えます。
ご飯一杯、水一杯、味噌汁一杯、おかずにソーセージ2つとレタス2枚。これだけ。
これで400円(д)゜゜ もっといいもの喰えるよ。
それに、わたくしだって遊びたい盛り。外泊したり、外食だってあります。その場合、400円が無駄になっていきます(´・ω・`)
実質、昨日の朝食と夕食と、今朝のご飯を食べなかったので、1200円をどぶに捨てたことになります。
わー、まじごめんまじごめん。
ほかにも色々不満はあるんですが、とにかく親からの援助金がもったいなさすぎるのですorz
同じクラスの保護者組(29歳と32歳←)が、私の一人暮らしにアドバイスしてくださっていて、明日一緒に物件を見て回ります。
車運転してもらいますよ。やべえ超いい人達。


あれ、久しぶりにブログ更新したら、こんな風に愚痴しか書いてない。
【2010/06/05 17:19】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/295-9dab0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

