スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふおおおおお……!
凛さまがブックオフに本売りに行くって。
私昨日ブックマーケットで本を売ってきました\(^o^)/←

そのお金でファイアレッドとプラチナ買ったなんていえない……。


そしてはるさま、ありがとうございます。
寮で無事ネット環境が整ったら、またここに顔を出しているかもしれません(笑

荷物整理なかなかに大変です^^;(というよりは、私の服とか多いせいですが)
でもセカンドストリートとか、ブックオフとか。リサイクルショップに足を運ぶと意外な掘り出し物があったりして……楽しいです(笑
元々オークションとかフリーマーケットとかは大好きなので、今日も寮生活で使える掘り出し物を買ってきました。
棚とか、靴箱。姿鏡にリクライニングソファ。新品で買ったら結構なお値段になるのかもしれませんが、4点で6000円以下でした。
used品が嫌いな性格じゃなくて良かったー! と素直に思える瞬間です。
ちょっとやそっとの汚れなんぞ気にしない。



あ、それからそれから。
ポンサクレックさんおめでとおおおお!
昨日亀田VSポンサクレック戦見てました。ああ良かった、ポンサクさん勝って嬉しい。
内藤さんもちょっとテレビに映っていて(しかもBSにも内藤さん出てたw)、私のテンションは最高潮。
ポンサクさんの勝ちが決まった瞬間、「よっしゃあああああああああ!!!!」とリアルに叫んでました←
さすがタイの英雄。大好きだ。
次に楽しみなのは長谷川さんの試合と、内藤さんの試合。ポーチョクチャイさん……21歳とか若すぎる。勝てるかなあ。
スポンサーサイト
【2010/03/28 13:34】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/292-187a527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

