スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょww
はるさまが開薔薇の番外編SSうpしたっていうから、わくわくして「続きを読む」をクリックしました。
私の中では、「家族的な感じの、ほのぼの系かなー」なんて思いつつ。
なんという出オチwww
私の予想の遥か斜め上を行きました。まさかの陽菫でえろ!^q^

見ていて恥ずかしかったのはこっちですよ……! ああもう自分達の年齢を考えろ! ベッドに押し倒していい年齢じゃねーだろ!
……や、この場合「同人」だからいいんですけれど!(笑
「朝も昼も夜も~」の部分、それ何処の私だよwwと思っちゃいました。共感しちゃったよ菫君。
やっぱり菫君は、開薔薇の男性陣の中でずば抜けて可愛いと私は思います。大好きすぎるんですがね、私が(笑
いいなあ、開薔薇のキャラはどれも魅力的です。生き生きしてる。
はるさま、素敵SSご馳走様でした!


さて、最近二つ文庫本を購入しました。
ガガガの「風に乗りて歩むもの」、電撃の「機械じかけの竜と偽りの王子」です。
早速読んでみます。楽しみだー!
自分、しばらく執筆してないんです。どうも気が別の方に集中してしまう。今日、2枚ほど書いたけど。
あーあ情けない。
スポンサーサイト
【2010/03/14 21:53】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/289-342d0335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。