スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HGとSS
昨日、友達と通信対戦していました←
相手が平均80レベに対し、私リーグ制覇後だったので40レベ台しかおらずww
ジムをフルシカトして、セキチクのパルパークへ。
ええ、連れて来ましたよ。サファイアから手持ち100レベ全員。しかしつけていたあだ名を元に戻すのを忘れていました。
キンタロスが送られてきました!』
いやああん、はるさまとオフで戦ったときのまんまのあだ名だった\(^o^)/オワタ

攻略本に再戦出来たりポケスロンできたりパルパークでうっほいできたり……と、載っていたので、それも見つつ。
今はサファリパークでフカマルゲットを試み中です。はやくランクアップしてくれ。
さて、はるさまがポケモンについて熱く語られていたので、私もちょっとばかり。
私は初代青、ピカ、金、クリスタル、FL、サファイア、HGとプレイしてきました。
ぶっちゃけですけど。ダイパのポケモンはあんまり好きじゃないです\(^o^)/
なんていうか、攻略本の図鑑情報で全種類のを見ていたんですけれどね。初代の頃と今の見た目とかどんどん変わっていって。
可愛くないのが多(ry 
「こいつ育てたい!」と思うポケがガブリアスしかいないっていう。だからフカマル。フカマル自体は嫌いです←
鋭さがなくなった気がするんですよねー。丸みをおびているフォルムが目立つ。
そりゃ図鑑制覇には集めるし、育てるんですけどねw
つーか知らないわざ多すぎだっつーのよ。今までわざマシンだって50までしかなかったじゃねーかYO。フラッシュはひでんから抜けてロッククライムって何ですか^q^
なんだよギガインパクトって。パワージェムって。でもピジョットがゴッドバード覚えられるようになってわしょーい。


そして、はるさまと同じく私は金やHGではチコリータオンリーです。クリスタルでのみワニノコでした。
んでサファイアではミズゴロウでした。わおシンクロ。
主人公は♂にしてライ主♂でハァハァしたかったんですが、♀にしました。名前はゲーム「大神」が好きなので、それにちなんで「アマテラス」←
勿論、捕まえたポケモンたちも「大神」から名前を取ってますv
今はカントーに行って、パルパークでサファイアからポケモンたちを連れてきてます。図鑑制覇まで遠い。
私のPTは特に決まっておらず、通信対戦などがある場合、そのつど編成しています。なのでボックスには「臨機応変」というスペースを作り、そこに育てたいポケを放り込んでます(笑
現在のシナリオ用PTはというと。いずれ伝説厨にもなる予定w
メガニウム、ホウオウ、デンリュウ、ゲンガー、ジュゴン、ガーディです。まあガーディはフレアドライブ覚えるまで努力値上げながら待ちます^q^
あとはメタグロスやミロカロス、サーナイトやハクリューなど。
自分水ポケ大好きなので、オーキドや大誤算からもらうポケはミズゴロウとゼニガメに決めてます。
そういえば、怒りの湖で赤いギャラドスとカントーのカビゴンぬっころしましたorz 図鑑……。
色違い? 食べ残し? そんなん知らんわ。

そんなわたくし、ポケ主♀も好きです。絵まで描く勢いでした←
ゴーストと主♀が特に。だってゴースト手ごろな大きさだし、最初に抱きついてきてすりよってきたのこの子なんだよ。
しかしカントーのジム戦の曲は神曲すぎる。鳥肌ものですなあ><
カスミは「おまえだれ」状態だったし、ナツメは露出度高めだし、タケシがおもいのほかかっこいいポーズ(膝ついてるやつ)なのに吹いた。
……またはるさまと対戦できないかなあ(ぁ ワイファイ? よくわからん。  
スポンサーサイト
【2010/02/25 14:56】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/283-8d706e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。