スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごめん。
これ、ギャグとかなしに真面目な日記です。
恋愛系の\(^o^)/


はい、今日は色んなことがありました。
バレンタインのチョコを渡したいので、何日が一番教習生が少ないかメールしてみました。
そしたらすんなり返事が来ました\(^o^)/
本当に、当たり障りのない内容には返事出来るのなあ、と勉強になった瞬間でした。
私「11日って、人たくさんいますか?」
Aさん「多分いっぱいいると思います(汗の絵文字)」
私「じゃあ10日にしますね^^」
Aさん「今は曜日関係なくいっぱいいますよ(汗の絵文字←)」

誤算だった……!!!/(^o^)\

考えたら今めちゃくちゃ忙しい時期じゃまいか。ばかばか、城下町のばか←
「うぎゃ、そうでしたか(´・ω・`) と、とりあえず水曜日うかがいますね」
と、Aさんから2通もメールが来たので満足して、メールを終わらせようとしました。
そしたら、「気をつけておいでよ(車の絵文字)」って、まさかの3通目……!
親の前で、すっごいにやにやしてました。
社交辞令でも、相手の何気ない言葉だったとしても、ここまでメールが続いたことなかったし、こうやって気遣ってもらえたことが半端ないくらい嬉しかったです。

しかしそのメールに気づいたのは、およそ2時間後でした……o...rz
まさか3通目来るなんて思わなかったし、もう寝てると思ったしo......rz
その間、私はひたすらバレンタインに渡すチョコを試作してました(笑

10日、チョコ渡しに行きます。
でもその時に、「恋愛対象に~」の返事は聞かないことにしました。
高校で先生方に意見をもらったのですが。
私はきっと、心のどこかで焦っているんだろうな、と気づきました。
4月から地元を2年間離れるし、Aさんは年齢的にも結婚とか考えるだろうし。
そして何より決定打が、(噂で聴いたのですが)「自学が3月いっぱいで閉校する」と。
確かに教習生の人数は年々減っているのは聞いていたけど、でも、や、ガゼであってほしい。


と、まあ色々あって。
でも性急に答えを求めても、私の望む答えは返ってこないよ、と諭されました。
「大人の恋愛って、生半可なものじゃないのよ。しかも城下町の場合はかなり年下だし、相手も慎重になる。少しでもいい関係になりたいなら、延長戦の覚悟を決めなさい」
って。
だから私、ちょっと考え直しました。
焦っても仕方ないって、分かっていたつもりだったのに。結局分かってなかったんですよね。
時間をかけて、少しずつAさんに歩み寄ろうと思います。いいじゃまいか、延長戦。受けて立つ。
私の親も、再婚していますがプロポーズまで5年以上かかったようですし。
凄いなあ、そんなに長い年月をかけられるほどの恋愛をしてみたい。

まずはメールとかで連絡をとって、「元生徒」から「友達」を目指します!


と、まあね。こんな感じ。
スポンサーサイト
【2010/02/09 01:47】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/280-166e180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。