【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
毒林檎と人魚姫
BGMはマグナカルタのサントラ(何故

凛さまのブログを見て感動しました。
SSを作って、こうやって人に喜ばれるのってすっごい嬉しいことなんだと改めて実感しました……!
多分次は電Oh!か無双になります(笑)


警告
後半はリアルに腐女子向けな内容です。
ふっつーに卑猥な言葉が出るかもしれません。
苦手な方や興味本位の方は観覧お控え下さい。
後に苦情を言われても迷惑なだけですので^^
この数日間、いろんな電Oh!サイト見てみたけど、やっぱり龍.侑って鬼畜なんだなーと実感。
甘いのとかほのぼのがほとんどないんです。
なんてこったい←
そりゃ、本編であの立場上仕方ないかもしれないけど、さ!(何
……まあ私も禁SSで縛りプレイ束縛とか強○とか書いたんですがね←

でも龍はまだ子供だから、上手く愛情表現とかできずにそういう鬼畜な方向に行きそうだなあ。
嬲るのも、彼なりの愛情でさ。
それをU斗も分かっているから、されるがままみたいな。
情事が終わったあととか、龍は一人で泣いてるといい。
本当は凄く好きなのに、こんな形でしかU斗を愛せない、って自己嫌悪したり。
それでもやめることなんて出来ないから、同じことを繰り返すとか、ね(黙
りょたにはとことん甘いのかなーと想像(という名の妄想)
ああだけど、好き過ぎてりょたを殺しそうだ。
自分も死ぬことになるけど、りょたが自分だけのものになるならそれでも構わないって躊躇わなさそう。
りょたも、龍になら殺されてもいいって危険思考を持ち始めそうだなあ。


【2007/10/18 01:28】 | 腐女子 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<宵闇にとける鴉色 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/28-6e00f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

