スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いやもうね。
開薔薇は楽しい作品だと思います。
最近は行ってなかったけど、私、度々下がんないようにあげてたなーって(笑
はるさまがログを取っておいたとのことで、ありがたいです><
だって開薔薇なくなったら寂しいですもん……(´・ω・`)
凛さまやはるさまに出会えて、今もこうして交流が出来ているのは開薔薇のおかげですから。

そして29日……双子ごめんなさいo...rz
タイミングが悪かったんだよ、私告白したあとだもん。仕方ないよ!←
嘘ですよ素で忘れてましたごめんなさいすみません(つд`)
双子の成人式……、確かに直君は暴(ry やまかしく騒いでる同級生をなだめていそうです。
お酒に弱かったら可愛いのになあ(笑 闇は強いイメージ。なんとなし。
無理矢理お酒大量に飲まされた直君が一番騒いで、物を破壊しまくればいいよ!(待
闇は、はるさまのイメージ通りですね。族の皆に祝ってもらって、へらへらしてるような。
「そ、総長ぉおおお! おめ、おめでとうございまずううう」
「俺たちこれからもついて行きます!」
と、周りが余計にやまかしそう(笑


開薔薇の話をしていたら、シムピの続きを上げるの忘れてました。
うふんあはんのSSは後日として、次は頤家ですね。
子供は、双子のスキンはさすがに無理があった(orz)ので、陽とりりのみです。
ringo.jpg
頤氏から頂いた林檎を、ひよりが煮詰めてジャムにしています。葡萄じゃないのはご愛嬌。
ちなみに、ひよりのように長い髪のスキンが見当らなかったため、この長さです。
ジャムは売るなどして、プチ内職を楽しんでいるようです。
朝ごはんとかに、ジャムをパンに塗るんだと思います。

gohann.jpg
しかし朝ごはんは肉だった……!←
手前がひより、璃羽嬢。奥がりりと陽です。皆寝起きでパジャマです。
璃羽嬢が、子供達に話しかけています。庵家と違い、陽達は学校に通っています。
「そういえば、二人とも数学の宿題終わったの?」
「うん! 陽もりりも終わったよ!」
「りりのは、半分僕が教えたけどね」

noukou.jpg
璃羽嬢が街で買ってきた服の色は淑女色。さっすが!
子供達が学校に行けば、所構わずいちゃいちゃしはじめます(笑
ちなみにこれ、璃羽嬢が迫ってます。

ohuro.jpg
お風呂でもいちゃいちゃ。露天風呂気分を味わっているそうな。
お揃いの水着で、くっついて話でもしてるんでしょうかね。
勿論このあと、二人は仲良くベッドに行きました!←
スポンサーサイト
【2010/01/31 23:07】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/278-59170ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

