スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あうあうあう。
凛さま、受験が近いのですね……!
受験。なんて懐かしい響き……← どこを受験するのかによりますが、はるさまがおっしゃっていたようにあまり気負いする事はありません><
本当、意外とすんなりと入れたりしますから。
あと「受験」というものだけに捕らわれたりしないでくださいねっ。勉強漬けで体調崩したりしたら、そっちの方が大変ですし;
ちなみに私、これでも単位制の高校に通っていますが、ほぼ行ってませんよ^q^(待

わ、私だって凛さまを応援していますよ!
絵茶ははるさまのものですが、もし良かったら、凛さんが帰ってきたもしくは、受験が終わったら。
また3人でぱーっと絵茶でお話したい……なんてっ。
うっはあああ、過ぎた真似を失礼しました。



そうそう、27日は運転免許試験場にて、本免を受けてきました。
無事合格して、免許証交付されました^^*
人が80人ほどしかいなくて、技能が当たる確立高いなーと怯えていましたが、技能は免除でした。よかった;;
(3月になると、100~300人が受けるそうな)
しかしまた明日は後期テスト3日目です。あほかと。
そして勉強一切していないです、私にとって「成績」とか「評価」とかその程度。

あとこの前から話していた、自学の教官さんへの片思いの話。
元々校長に「本免終わったら、落ちても受かっても報告して」と言われていたので、行ってきました。
家を出た瞬間、吹雪\(^o^)/オワタ
傘を差して、教官さんたちに渡すお菓子が濡れないように必死で鞄で隠して。服は雪でびしょびしょで、強風で体が冷えました(笑
着いたら、たくさんの先生から「おめでとう」と言われました。校長にお菓子を渡して、事務の人に話しかけます。
「A(仮名)さんはいらっしゃいますか?」
そう。卒業の時にちゃんとお礼を言えなかったので感謝状を書いていたのです。(真面目に。
手紙の最後には、告白してますがね^q^←
事務の人にAさんを呼んでもらうと、しばらくしてから靴音が聞こえてきました。

相変らず内藤選手に似ていて、ちょっと怖いオーラが出てるAさん。かっこよかtt(ry
私「お久しぶりです」
と言って、免許証と手紙を渡しました。家で読んで下さいと言いながら。
最初こそ目が合いましたが、それからあんまり目を合わせてくれなかったですorz
その後ちょっとお話したあと、自販機で飲み物をおごってくれました。おつりを返したら笑われました(つд`)


なんだかその日のAさんは不思議でした。自学に通っていたころには、そんなに話しかけてこなかったのに、凄い自分から話しかけてくれたんですよね。
機嫌も、良いときと悪いときの差がわかりやすいんですが、今日は機嫌が悪いところを見なかったです。
帰りは自学のバスに送ってもらいました。ありがたや! 帰り間際、Aさんが私の名前を呼びました。
「今日はありがとな。また遊びにおいで」と言って下さいました。しかも2回も(笑
今日ほど、こんなにAさんが笑っている顔を見るのは初めてな気がします。

告白の返事はまだ来ていません。いや、そのまま放置されることはないと思うんですけ、ど。
すぐにでも断られるんだろうな、と覚悟していたので拍子抜けでした←
スポンサーサイト
【2010/01/28 23:56】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/277-b0d8f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。