スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おいおい。
15日にブログを更新したつもりが、下書きのままになっていたのに今気づきました(どーん
たった今公開設定にして、ついでなので今日も更新しようかなと。

いやあ、やっとW見ました。
はるさまのブログを読んでみると、「あーやっぱキリヒコはあれかー」と予想通りの展開だったみたいなので、そんなに騒がずに見れました。でも泣いた(笑 あっさりタブーの攻撃受けすぎだよ……。避けれなかったのもあるだろうけどさ。
うん、なんかキリヒコに土下座したい気分^q^
ごめんね、つい最近まで君をネタキャラにしてた。でもかっこよかったよ……最期まで(´・ω・`)ショボーン
クレイドールが助けてくれたときはちょっと感動した。そして噴いた(待
前々回?の、レベル2になってタブーを助けたときに「君のためだ」とか言ってたのが懐かしい。
あの時にタブーはちょっとときめいたに違いない。元々最初から何とも思ってなかったとしてもね。
それにしても前回、今回のWではなのバードのメモリの持ち主の名前に異常反応してましたww
何でかって? それは分かる人だけ分かってればいいのよ。

どうやら、やっとこさアクセルも出てくるみたいですね。
準主人公的な存在でいればいいと思う。じゃなかったら、W自体の謎とかまだ解決してない部分とかうやむやになりそうだもの。
それにしても……アクセルの姿は……\(^o^)/ バイクはかっこいい。



あとあと、報告っていうか。気持ちの整理でも。
実は1月9日に、自動車学校を無事卒業しましたー。まさか一発で通ると思わなかったです。
元々16日卒業予定だったのに、突然9日に変更で、こっちは( ゚д゚)ポカーンですよ。
おいおいおいおい、まだ心の準備g(ry
27日には、札幌に行って本免試験受けてきます。期待に答えてみせる。
泣いた分だけ、悩んだ分だけ力を出し切ってみせらぁぁあぁああ。
スポンサーサイト
【2010/01/18 23:38】 | 電Oh! | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/276-e1313296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。