スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さて。
気がついたら14日も経っちまった。城下町です。

あれしなきゃー、これしなきゃーと言いつつ、他にも遠出したりやる事があったりとなんやかんやで手をつけられずにいました。
というわけで、とりま開薔薇のシムピのSSうpを終わらせたいと思います。
Wネタで、開薔薇を思い出す。園崎家……の関係性が、どうも庵家にしか見えない。ね、ナスカッ!


souzirei.jpg
まずは庵家。掃除洗濯などは全てレイがやっています。
確かこれは、雛芽嬢が使ったあとのお風呂の掃除をしていたと思います←
ちなみにレイにぴったりなスキンが探しても見つからず、限りなく似たスキンをお借りしています。
……元ネタわかるかなっ。
壁が開いているように見えますが、これはSSのためであって、本来はちゃんと壁があります(笑

otukare.jpg
レイと翠祇嬢の間に初めての子供が出来たときのSSです。
さすがに万能なレイも、子育てには悪戦苦闘で、とうとうソファでうたた寝してしまったときのです。
翠祇嬢は横で静かに本を読んでいます。「お疲れ様、レイ」と呟いていればいいよ\(^o^)/

omezame.jpg
そんな二人は一緒のベッドに寝ています(どーん
いつもはレイの方が4時くらいに起きるのですが、この日は同時に起きました。
最初はレイが先にベッドで寝ていると、翠祇嬢が嫌がって床で寝るという事態もありました、が(笑

hanataba.jpg
レイが出かけて、翠祇嬢がお留守番していたときのSSです。
出迎えてくれた翠祇嬢に、レイがささやかなプレゼント。薔薇の花束です。
街に行くと、プレゼントできるアイテムがいくつかあり、キャンディーやゲーム、ネックレスやチョコなど様々です。
薔薇の花束を受け取った翠祇嬢は、嬉しそうにしていましたv
って、うわあああロマンチックな二人の後ろに、菫君が放置していた雑誌が……!^q^

nakayoku
ぎゃー、顔が写らない!(泣
噂の子供達、菫君と雛芽ちゃんです。二人でゆらゆらブランコ(だと思う←)に乗っています。
……が、恥ずかしいのか菫君はちょっと雛芽ちゃんから離れて座っています。
二人は学校に入学していますが、ほぼ行っていません(待 家で独学で勉強しています。


……しまった、SS貼り過ぎた。本当はうふんあはんなSSもあるのですが、それはまた次回ということになります(笑
ふー、自己満足!\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
【2010/01/15 22:28】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/275-c093abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。