スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うん、いやまあ
なんていうか。
この数日間に色々なことがあった気がします。

クリスマスプレゼントの件ですが、見事に渡せてません\(^o^)/オワタww
その教官(Aさんだとします)に送ってもらえるのって、最終時間まで教習所に残っていないとまずありえないんですよね。
で、Aさんは隣町に住んでいる人なので、同じ隣町に住んでいる教習生たちを乗せていくという。
私もその部類だったんですが、最近最終まで残っていないため、プレゼントを渡すタイミングを逃してばかりです(笑
たまに一緒に路上教習したりするんですが、教習が終わるとさっさと車を降りてしまいます。はえええよ。
しかも先日は、Aさんとの教習だったのにバス酔いして心配かけるし……散々でした。

そうそう、そのAさんなんですが、どうやら独身みたいです。話の流れで聞いたらそう言われました。
今日は4時半から教習所に行ってきます。




ああああああー。
折角最後まで書いていたのに、間違って削除してしまいました……。
開薔薇シムピネタも書いたのに……もう燃え尽きました、今日はもう書きませんorz
スポンサーサイト
【2009/12/28 15:24】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/273-d8b6150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。