スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
らしくないこと言うけど。
今なら「ワールドイズマイン」の歌詞にとっても共感できる……と言ってみたり^q^
確かにSって、結局その人の深層心理(とは違うかも)に隠されているものみたいなものだから、性癖と言っても過言ではないかもしれません\(^o^)/
ていうか、凛さまと話していたその男子に一度会ってみたいww
凛さまもそこで「Mですけど」と言ったら面白かったのn(ry

それにはるさま。説明ありがとうございます><
はるさまの文章から意地の悪い部分なんて、どこも感じられませんでしたよ(´・ω・`)
「恋に恋してた」というのは間違っていませんし。って、私、そんなにはるさまにツッコミ入れていましたかΣ 恐れ多い。
私も、意中の人が別の人と話していると「くぁwせdrftgyふじこlp」ってなります(待
いやいや、自重なんてしなくてもいいですよ^^←


しかし私の場合、相手はいくつもの「教習生」を相手にしないといけないから、「うらやましいなあ」と言ってられないという;
その教官のこと考えすぎて、体重が3キロ減りました。恋ってすげーなおい。
また、この1週間で大きな動き?もありました。一緒にいたり、ちょっと話せたり、その人が横を通ったりするだけで嬉しくなります。
きめえ\(^o^)/ww
この前送迎バスで教官と2人きりになって、思い切って歳を聞いてみたら、40歳と言われました。
(д)゜゜
ちょ、32歳くらいに見えますけど。と言ったら、「あー、30代にはよく見られる」と答えが返ってきました。
確かに私はおっさん好きだけど、どんどん好きになる年齢があがってきてるー/(^o^)\ 22歳差とかww親子ww
既婚者かなあ……(待) まずそこなんですよね。ああああ、いつもポーカーフェイスで周りからは「あの教官おっかない」と言われている人なんですが、果たして「結婚してますか」と聞けるかどうか。
長い間お世話になっているので、感謝の気持ちの意味でクリスマスの前後にお菓子を渡そうと考えているんですが、……(´・ω・`)




さて、次の日記は、ひっさびさのシムピの報告です。
なんと今回は画像つき!← 庵家と頤家のラヴラヴな夫婦でお送りしたいとおもいまーす。
スキンは素敵な配布サイトからお借りしました。本当にありがとうございます。

ityatuku.jpg
こーんなのとか。(レイのスキンの元ネタがわかった人は凄い)

ohuro.jpg
こーんなのを載せて逝く予定です。


※画像のサイズは諸事情により、見事にバラバラです;
スポンサーサイト
【2009/12/19 17:44】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/272-376c314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

