スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベルSS次回だわ、サーセン
お二人ともありがとうございます……っ!
っていうか、18禁解禁に喰らいつくと思いませんでした……(笑
これで堂々と男の人のレジにいけます。って言っても、高校卒業しないとダメですけど。


そして昨日、自動車学校にて仮免試験がありました。
AT車のみ教習を受けているのですが、これがなかなか大変でした。
まず効果測定の方では、今まで最高得点が50点満点中49点だったんですよ。ひっかけ問題とか必ずあって、そこで間違えるという。
「今日は何がなんでも満点とってやる」と意気込み、試験に取り掛かりました。
……校長室?に呼ばれ、「悪いんだけどさ」と、静かに言われました。

あ、これは落ちたかな? と不安になると。
どうやら試験官の方が、得点を記入する欄に間違って印鑑を押したそうなので、もう一度やりなおす羽目に\(^o^)/オワタ
しかし、「満点合格だからね」と言われましたっ。
何気に自学では無表情を気取っている私は、内心仮免合格よりもテンションがあがってしまい、よっしゃああああと叫びかけました。
修了検定も、クランクで一度ぶつかりそうになり、慌てずRにチェンジレバーを切り替えてなんとか合格しました。
私、自学に通い始めて、自分の欠点ってわかったんです(笑
一度自分が失敗すると、「もう間違えたらだめだ」と強く思い込んで、それで焦ってしまう傾向があるようです。
あとあと、内藤選手がVSポンサクレック選手との試合前VTRを見たときに言っていた、「やってみなきゃ分からない」をずっと連呼してました。
当たり前のことだろ、って思うかもしれませんが、内藤選手が言うと凄く深い言葉に感じたのです。
何はともあれ、次はとうとう路上教習です。
いやあああああ、冬道走るとかそれ死亡フラグ^q^
あ、そういえばアニ銀の神山の声が関さんで爆笑した。


それから、はるさまがのろけ云々所謂恋愛云々を話していたので、ふと自分の恋愛状況をぼーっと考えていました(笑
ってことで、もう凛さまとはるさまの恋愛模様を知りたいがためにバトンをやってみるとかそういう下心は一切ないんですけどまあやってみようかなという考えでバトンに答えたいと思います。
……凛さまは勿論、はるさまも可愛い女の子ですからうらやましい(´・ω・`)ショボーン

あとね、自分の今の気持ちの整理のためにもやるんですよね。

※城下町が柄になく「女の子」になってます。
耐性がない方は速やかにお引取り下さい。






■恋愛バトン

Q1 性別は?
⇒♀
結構女性って、生まれ変わったら今度は男性がいいって言うみたいですが、私は生まれ変わっても女性がいいなあ。
や、男性になってアッー! を体験してみるのも楽しそうなんですがね←

Q2 身長を教えて
⇒……また伸びました。
162センチ。うわあああん、内藤選手とそんなに変わらないよ!(´・ω・`)でも細川さんとはまだ離れてるy(ry
中途半端な身長ですよね。ローヒールとか履かないと、無駄に背がでかく見えたりするし。
155センチくらいが良かったです、切実に。
服もMだったりLサイズだったり、肩幅や丈が合わないものばかりで、服の買い物しても楽しくなかったり。

Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
⇒見た目
顔:まあ極度に極悪人ぽい面とかじゃなければ気にしないかもしれない。
服装:その人に合っているなら何でも構わないけど、チャラチャラした?のは生理的に受け付けられないです。
軽そうなイメージを持ってしまうのです。あ、あと無駄に高価なもの身につけてる人。ただの自慢厨にしか見えない。
髪型:その人に合っていれば(ry

⇒性格
同人や腐に対して理解者。これはなくてはならないと思います……!\(^o^)/
責任感ある人。物事とか、他人に押し付けてばかりだとか、自分で行動できない人は嫌です。
不器用でもいいから人を慈しむ人。優しさがないと無理だお……(´・ω・`)
まあ細川さんと内藤さんみたいな人がタイプってことです^q^

Q4 嫌いな異性のタイプ
⇒上記にあげた人以外になら、嘘ついてばかりの人とか、自分勝手な人。

Q5 恋人を束縛するタイプ?
⇒どうでしょう。依存はひどいですね。
依存=束縛なのですかね? 他の人と仲良くても、それは全然構わないんですけど、自分を相手にしなかったらひどく落ち込むと思います(笑

Q6 浮気の境界線は?
⇒キスと、俗に言う恋人繋ぎをしたら。
言い訳とか聞きたくないので、話を聞いたあとぶっとばす。

Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
⇒初恋の人……は、幼稚園の頃です。おませさんんん。
気持ちは伝えてなかったような気がします。二人で互いの頬に軽くちゅーをしたり(笑

Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
⇒1ヶ月に1回できたら満足です。
そんな頻繁に会っても、なあ、と考える人ですサーセン_/乙(_ン、)_

Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
語るよ?(待
自分、基本年上が好き(というか、今まで好きになった人が全員年上)なのですがね。
普段ビシッとスーツを着ている人が、上着脱いでYシャツで腕まくりしてたりとか、仕事が終わったあとのネクタイや腕時計外す仕草とか。
「女性とはやっぱり違うんだな」と思える瞬間が好きです。
あと、普段冷静なのに、ちょっとしたことで笑ったりしたらクリーンヒット。

Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
⇒好きな人……ではないけど、気になる人はできました。ドンドンパフパフー
ていうか、Q9に書いた行動や仕草は、全てその人に当てはまるんですけどね(爆
普段スーツなのに、掃除をしなくちゃいけなかったみたいで、Yシャツで腕まくりしていて「ぴぎゃー」みたいな。
あと、笑ったりしたら「お」って思いますね。
ぶっちゃけ、その人と出会ってから、その人が笑っているところをまだ2回しか見たことありません。
知人にその人の話をしてみると、「え? 普通に笑うよ?」と言われたり。あああああ。
……あと顔が、チョイ悪な内藤選手な感じなのもあるのですg(ry

Q11 バトンを回す5人は?
⇒そりゃもちろん、凛さま、はるさま。
スルーでも結構ですので(笑
スポンサーサイト
【2009/12/10 23:26】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/269-f6b1be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

