スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これはリアルに忙しいぞ。
なんだかやることがいっぱいで、些細なことにいらだちそうな予感です。

あとはるさまアルバイトお疲れ様です><
んー、はるさまはアルバイトは初めてなのでしょうか? 
あれ、もしかして何度もアルバイトしてるベテラン?( ;゚д゚)
それならなんとも恐れ多いのですが、私の独断と偏見を述べさせて頂きたいと思いまs(ry
出勤拒否しそう、とおっしゃっていましたが、それはきっと誰もが経験することなんだと思います。
私もバイトしていた頃、周りについていけなくて、言われたことが出来なくて、知り合いも一緒にバイトしていたから比べられるのが怖くて、ずっと怒られていました。
行きたくない、って、3日間連続で仮病したこともありましたよ(笑
はるさまがブログでおっしゃっていた「先輩」さんが、はるさまを疎ましく思うことはないと私は考えます。
その先輩さんだって、初めのうちは失敗もたくさんしたのではないのでしょうか。
残り14回のご出勤だそうですが、意外とあっという間に終わったな、と思う日が来ると思います。
また、「たかが短期アルバイト」だなんておっしゃらないで下さい(´・ω・`)ショボーン
短期アルバイトでも、将来に役立つことはたくさんたくさん、いくらでも学べます。
私から見た今のはるさまは、きっと、「どうやって自分の糧にしよう」と悩んでいて、悪い方向(と言ったら失礼ですが)に考えているように感じます。
勿論これからも、バイト先で失敗したりすることがあるのかもしれませんが、
「あの時はこうしたらよかったんだ」「これからはああしよう」
と気づくことそのものが、はるさまのおっしゃる「立派な戦力」になるのではと思います。決して無駄にはならないでしょう。
北海道からですが、応援してます。だけど頑張るのもほどほどにっ←

って、私は結局何を伝えたいのか全くこの文章に含まれていないような気がしてならないんですがどうしましょう\(^o^)/オワタ
えらっそーにすみません。「んだテメお前にわたしの気持ちがわかってたまるかクソコノ」と思うこと間違いないでしょう。




さてさて、後半はこちらからお借りしてきたベルアイルの質問ですっ。
※アルメインに答える質問が多いです。
ベルアイラーに20の質問
       ~ナグーで駆けるよ どこまでも編~


土下座が出来るMMO「BelleIsle」を愛する人への質問集です。
フォント・文体変更可。
キャラ・PLどちらの回答でもOK、
その際の出題の改変・解釈どんとこい。
あなたのこだわりや好みを、思う存分聞かせてください。


01:こんにちは。お名前を教えて下さい。
⇒シュバリェ一家の長男「リグオーン(初代)」、長女「アルウェルー(初代)」、次男「ジェラルド(初代)」
この3人で家族が成り立っていますが、大体アルが活動しています。
専ら弟はAF専y(ry

02:ベルアイルを始められたのはいつ頃ですか?
⇒去年の9月

03:ちなみに今何代目でしょう。
⇒お兄様とアルは5代目、弟は4代目です

04:フェイスタイプ・髪型・髪の色。こだわりがあったら教えてください。
⇒お兄様は13のフェイス。これかっこよすぎる。
幼年期と少年期の間で片目になるのですが、一体何があったのか妄想がふくらむ。
そして壮年期とか老年期でも渋さがたまらん。
髪型は特にこだわりなし^q^
髪の色は銀髪。誰がなんと言っても銀髪。きらきらしていて綺麗なのです。

アルも13フェイス。あれは幼年期だと可愛いし、それ以降はめっちゃくちゃ美人ですよね。
ただ老年期になると素朴すぎる顔になって残念\(^o^)/オワタ
髪型は、後ろでおだんごをつくるあれです。あれが一番女の子っぽい。
髪の色は紫系統。欲求不満だとか言うな。

弟はフェイスは決まっていません。なんにでもなれるっていう解釈でお願いします。
髪型も同様です(…
髪の色はこげ茶色。お兄様銀髪、アル紫という、なんともアンバランスな色合いです。
こう、妄想的な設定では、お兄様もアル(弟からすれば姉)も、特殊体質な子ということにしています。
だから、弟だけはごくごく平凡な少年、という意味です。(わっかりにくい

05:仕官はしてますか? どこの国でしょう。
⇒お兄様はカルガ、アルはアリア、弟はボダ。
皆一歩間違えれば敵同士。

06:あなたの国のいいところを教えてください。
⇒三国語れと?←
んー、最初に作ったアカがアルなので、アリアで。
よく巷からは田舎って言われますが、静かな雰囲気で大好きです。
ワープで移動できるのもいいし、なんだろう、地面が白いのもあるのかな(ちょ
あ、三国軍師は皆大好きハァハァ。

07:本拠地はどこですか?
⇒アルはアリア一筋。お母様はボダ。

08:現在の称号は?
⇒お兄様はデュエリスト
アルはミスティックエナジー
弟はウォーリア(待

愛の差なんでしょうg(ry、アルは全真言の称号に、好きなときに変えて遊んでいます(笑

09:国家ランクは上げていますか?
⇒アルだけ何故かだんとつに上です。
16の辺境伯で現在はストップしています。大学ミッション大変だー><

10:ナグーは何色? 良かったら名前も教えてください。
⇒えっと、初代ナグーが「ガイア」でした。
それから大神にハマって、今は「オキクルミ」ですw

11:GDは何ですか? 良かったら名前も教えてください。
⇒お兄様はライオン丸の「イフリート」。まさかモンスにも同じ名前がいると思わなかった。
弟はホロウの(待)「タルタロス」。
アルが4体所持していて、サメの「リヴァイアサン」、
ノイエになるはずだったサメの「タルタロス」、ノイエの「タルタロス」、
そしてリリスの「タナトス」です。皆可愛い。大好き!

12:さて、冒険に出かけましょう。お気に入りのMAPはどこですか?
⇒お気に入り……坑道かなあ。wktkする。

13:どうみても投石器なボールシップ。使用したことはありますか?
⇒あります。結構時間の無駄になりそうn(ry

14:お好きなダンジョンを教えてください。
⇒メテオラ。複雑な道になってて面白い。

15:思い出のMOBについて語ってください。
⇒レプタイル。砂漠のモンスで、初めてソロで倒せた。

16:お好きなNPCは誰ですか?
⇒三国軍師のウキョウさん、レグルスたん、アヴィたん。
みんないいキャラしてる。うっひょう。

17:思い出深いミッションについて聞かせて下さい。
⇒エントランスミッションの、あの……キャンプに行ってタッピー守るやつ。
あれで初めて話しかけた人が、今は凄く楽しくお話させてもらってる人になると思わなかった。

18:街着派? 鎧派? 街着派の方はお気に入りのコーディネイトを是非。
⇒街着派です。
お気に入りというか、気に入った組み合わせを見つけたらいつまでも着ている感じです。
セレブハット、血染めの眼帯、各種エレガントウェア、黒のオーバーニー、レディメイジサバトン。
これが今は好きです。

19:今欲しいものはなんですか?
⇒魂と太陽の石。

20:お疲れ様でした! 最後に一言どうぞ。
⇒ベルアイルの質問を見つけることが出来て嬉しかったです。
これで、もっとたくさんベルアイルを好きになる人が増えたらいいなあ。
ありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
【2009/11/12 01:26】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/267-322a0f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

