スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドライヤーは平均30分使います。
温風いいよね。

わあ、凛さんにまで祝ってもらえて嬉しいです><
ありがとうございます!
勿論不安なことだらけですが、マイペースな自分スタイルを忘れずにしたいと思います。
って、凛さん風邪ですか;
っていうかインフルだなんて……!;
全国各地で流行っているみたいですが、早く治りますように。><
個人差があると思いますが、インフルになると関節が痛くなって悪夢見たり散々ですよね。
私は今回予防注射も何もしなかったのですが、今だ元気です。あれ……?
うちの学校の周辺にある、高校はほぼ全滅(学校閉鎖)なのですが、うちの学校だけ元気。
あれ……なんとかは風邪引かないっていうけど……私本当に馬鹿だったのね^q^

とにもかくにも、喉を通らないと思いますが、林檎やアクエリアス(待)など食べて飲んで食べて飲んで(ry
また元気なお姿を見せてくださいませ。


そして後半は響.鬼感想。
京介のキャラ爆笑ww
4年経ってるので、伏せるのなしで書きます。

箇条書きしたいけど、もう突っ込みどころが多くてどうしようもないww

まず京介を演じる中村さんのセリフが棒読みで家族で吹いた。初々しいなー。
結構嫌味なキャラで、あすむを「つまらない人間」だとか「どうやってヒビキさんに取り入ったんだ」とか言いたい放題。
そのくせ、「自分は安達君よりも優秀な人間です」と自分の完璧ぶりを披露するも、まかもーが登場したときの慌てようが情けない。
というより、塀を飛び越えるだけなのに、あすむは軽々と着地し、京介は頭から落ちるという。
「…運動音痴?」と言われ、かつてないほど慌てふためく。
で、ヒビキが戦う姿を見て、自分の父親の面影を重ねて「ヒビキさんを乗り越える」と素っ頓狂な発言。

わざわざヒビキに会いにいき、勝負まで持ちかける。熱心だけどなんか間違っていて可愛い(待
ヒビアス好きな私としては、ヤキモキする展開ですよもー。
結構色んなサイト様の感想を見てみると、「響.鬼はヒビキとあすむの初恋物語だ」と称する方が多いのですが、過言ではないかもしれません。
そう思った理由は……最終回の感想に書くつもりですけ、ど!(笑
ていうか、1番笑ったのは京介の問題発言。
「ヒビキ、お前はおれのものになる!」
!?(д)゜゜ ですよねほんと。どういう意味だよそれ。
まだたけしのことは知らないから、鬼(または名前)を受け継ぐっていうのは聞いていないはず。
ってことは、「自分が響.鬼として意志を受け継ぎ、戦う」とかそういうことではないのだろうか。
……一体どういう意味だよおお。
スポンサーサイト
【2009/10/27 14:56】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/264-8f0fe273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。