スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しゅっ
はるさま、採用おめでとうございます^^
って、同じことを何回も言ってもしょうがないので簡潔に(待
楽しんでやる部分もあれば、真剣に取り組むべき場面も多々あると思います。
でも、それも柔軟にこなしていくところがはるさまの素敵なところなので、不安になることもあると思いますが、気楽ーに頑張って下さいませ^^


そして響,鬼を家族で見て楽しんでいます。
異色なライダーだと言われていて、和が好きになって試しに1巻借りてみたのですが、なかなか面白いじゃないかっ。
人々の成長を重点的に置いた話で、ほのぼのな話が多い。
敵の童子や姫もかわいらしくて、憎めない子が多い!(笑
30話?からは京介……中村.優一さんが出演するみたいですし、さらにwktkなんですけれど、色んな方々の評価を見ていると、後半は微妙とのこと。
30話。つまり、京介が転校してくる話からスタッフが変わってしまったため、路線変更でgdgdらしいです。
うーん、バトル中心になるのかな。
なんにせよ、主人公もといヒビキさんがかっこよすぎてどうしよう。
あの、「しゅっ」っていう手のまねは完璧にマスターしました。癖になりそう。
俳優で惚れたのは、細川さんが初めてだ。彼になら抱かれてもいいアッー!
ていうか、細川さんの体型と、ヒビキさんとしての性格の人がいたら本気で好きになるに違いないぞ私。
響.鬼で、ヒビキさんが巨大な太鼓を叩くシーンがあるんですが、そこを父親と一緒に見ていたら。

私「はぁーんんん! 細川さんもといヒビキさんかっこいいよううう」
父「あの太鼓めっちゃくちゃ高いぞ。もしかしたら数百万じゃすまないんじゃ」
私「あああああ腕の筋肉やべぇぇぇえ!!」
父「そりゃ、筋肉ないと役者務まらんて」
私「もう私あの太鼓になりたい! 太鼓になってヒビキさんに叩かれたいいいい!」

危ない人になってた私。
あとヒビアス好きよ。師弟いいなあ。
師匠組って意外と可愛い人多いですよね。
ヒビキさんの「にゃ」とかヤバス。
あと母親は松田さんことザンキさんが好きみたいです。
ザンキさんいいよザンキさん。3次会ではトドロキカワユス連呼してるみたいじゃまいか。
そして神戸さんの急逝の件は先ほど初めて知りました。
3年後に、なんて。まだお若いのに……、と、劇中の神戸さんの姿を見て胸が苦しくなりました。



あ、あと明日明後日で学校祭があります。
明日は前夜祭。パンクを着て司会をするぜ。
あー、だるいお。(準備的な意味で
スポンサーサイト
【2009/10/23 23:56】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/263-da8f8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。