スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
外寒すぎる。
さて、深夜と早朝が思わず無表情になるくらい寒いです。(どんな
そろそろコート着たいです、城下町です。


お返事遅れましたが。お祝いメッセージありがとうございます><
やっとひと段落ついたおーとベッドでごろごろしています(待
やあ、まだ寮の事とかあるんですがね。勿論これからの生活に対する不安も。
必ず私ホームシックで泣くよ。約2年間家族で仮面.ライダー見れないんだよ。そりゃ泣くよ。
なので今Wや真剣じゃー以外にも、響鬼も見てます(どーん

ていうかのんびり過ごしたいのに、日本語検定が近いので2級の勉強しています。
言うの遅いよ先生。どうすんだ、今日から勉強なんだけど^q^


そうそう、はるさまがポケのお話で盛り上がって(?)いますが、やっぱりライバル萌えですね\(^o^)/
自分、DSないのでHGもSSもやっていないのですが、まあOPのライバルの美形なこと。
おかげでライ主♂が好きになりましたよ←
しかもニコ動で金銀とHGSSの曲のアレンジ具合とか比べてたんですが、カントージム戦の曲がかっこよすぎて……orz
買いたいよう。買いたいよう。
昔は金とクリスタル持っていたんですが、今はもうないです。
ライバルとの共闘とか、強化戦とか……もうやりたくてしゃーないです。
あ、ちなみに私クリスタルではバンギラスが主要チームでした(わかる人にはわかるネタ
そしてサンダースが相棒的存在で、最初にもらえる御三家はボックス送りでした^q^



続きは虚しい感じのベル。
mazyo.jpg

今ベルではハロウィン真っ最中ですね。
アルはカボタピになってレシピほしいとかきゅうりくれとか、そういうのはしないで只ひたすらカボチャを集めてました。
同じことをしている人も多いと思いますが、結構お小遣い稼ぎできますよね(笑
今は買取も減ってきたようなので、ケーキにして売ろうと思っています。

で、レシピには興味ないと言っていたアルです、が。
ワンピースCがめっちゃくちゃ可愛いんですよ。秋の新作。
↑の画像がそうなんですけれどね、もう可愛すぎ。さりげないフリルとかたまらんんん。
実品が売っていたので、それだけ買って、あとは持っていたおしゃれ服で楽しんでいます。
画像のは、魔女帽子(だったかしら)、血染めの眼帯、悪魔の羽、祭のキルト、黒のオーバーニー、レディメイジ靴=黒です。

あ、あととうとうお母様がドラステのレシピを購入しました! いやああっほおおうう!
これで皆にご飯を配れます。夜食にステーキはいかが。


えー……。そして先ほど、砂漠にて例のイベントがありました。
PCの容量を増やして初参加だったので、落ちないか不安でした。
落ちました\(^o^)/オワタ
でも、低スペックで望むとぬるぬると動いてくれました。すっごい感動しました。
基本イベントには参加しない私が、どうして参加したかというと。

seimei.jpg
そうですこの方です。セイ=メイです!
今までアリアに敵対していて、召喚術で何度も国を襲ってきた女性。
ところがダーンシャークとの出会いで心を入れ替え、今日からアムリタ女王に仕える身になったツンデレなお方。
このGMのデモニカ討伐初陣だったわけでして、気になってついていきました←


途中までは地味に私も攻撃したり楽しんでいたのですが、なんとベル自体に異変があり、GMがエラー落ちしてしまうことに。ナンテコッタイ
そして私達プレイヤーも、一度落ちたら戻れないという悲劇に。
やべええええええ、と思いながら何を思ったかスペックを元に戻した俺。
「ベルアイルに異常が発生したので、ベルアイルを終了します」
(д)゜゜

突如現れるメッセージ。ちょwwwおまwwwwと半泣きで再起動。
入れなす……orz
で、現在に至ります。
どうすんだよ、砂漠のマンティ超近い場所にいたんだけど。これ確実に逝ってるよやべーよ。
そして銀箱ホイホイケテーイだこりゃ^q^
頼むから……生き延びてくれ……_/乙(_ン、)_
スポンサーサイト
【2009/10/18 00:17】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/262-4cda25c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

