スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これはなんというか、
なんというか。

先月くらいに、専門学校の内定が決まった城下町ですこんばんわ。
わあ、よかった。嬉しいはずなんだけど、素直に喜べないです。
新しい生活になじめなさそうな気がしてならない……。
とりま一つの難関を越えたと思い込みます。


そして明日(今日?)は登校日なのですが、北海道にも台風が上陸するので急遽休校ということになりました。今雨ひっどいですよ。なんだこれ。もちつけ。
ううーあー、雨漏りしないといいけどなぁ……家。(待

あと、この前北大に行ったときに、時間があったので本屋に行って、ミミズクと夜の王を買いました。
やっと買えたよ。
ゆっくりゆっくり、時間をかけて読もうと思います。
ていうか中盤の例の花の場面ですでにミミズクに感情移入してしまってナミダガ状態。
スポンサーサイト
【2009/10/09 02:21】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/261-24f4968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。