スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ
10月に突入したわけでして。

昨日北大にて埋伏抜歯手術受けてきましたー!
麻酔のときに、過去のトラウマを思い出して泣いた私。
で、担当の医師が動作を一つ一つ丁寧に教えてくれるのですが、「ちょっと押すよー」と言われて思い切り顎を押されたときは本気で痛かった。
何をされてるか、顔を隠されてるので見えなかったけど、なんだか抜歯に苦戦していた模様。
無事抜歯してもらって、歯を見せてもらったらまあ粉々なんですよ。
「難しかったから結構ばらばらにしたんだー」と説明され、奥歯の骨はこんな形なのかあとしみじみしてました。
で、麻酔がきれたら鈍痛とも鋭痛ともいえないとにかく響くような痛みが口腔を駆け回っていて病みそうです。
しかもこれで終りじゃないっていう。まだ抜歯しただけなので、まだまだ通院……。

あ、あとこの前進学のAO入試受けてきました。
内定するといいなあ……。


はるさまのブログは、見ていて「ほー」と関心することや、小説関連の話があると共感したり、自分自身を振り返ったりしています。
愚痴な日記が続いたっていいじゃないですか、と言ってみる。確かに、ここに愚痴を書いてどうにかなるわけじゃないかもしれませんが……。
誰かに自分の気持ちや心境を感じ取ってもらうのってすごーく嬉しい(というべきか)ですよね。
私はいつでもどんな日記内容でもカモン、ということを伝えたかったのです。
うわあ、やっぱり思ったことを勢いで並べるとわかりづらいことこの上ないですね\(^o^)/
あと、食べたいもの食べるっていいことだと思います。
人間、食べてるときと寝てるときが1番幸せだと聞いたことg(ry
食べれるってこともとても幸せですし、きっと一石二鳥!

そして凛さんがエロゲをするなんて……! 今週で1番びっくりしそうな内容だわ。
私もエロゲはしたことありません、まだ。
でも気になってるエロゲはあります(ぁ
メインキャラ?がすっごいツンデレで、落とす相手の1人に悪魔みたいな……人外がいるんですよね。
あああ、やっぱ人外×人間いいよね!
スポンサーサイト
【2009/10/01 15:26】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/259-8acfa025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

