スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
放置やばばあ
なんやかんやで9月です。
更新忘れてましたサーセン。

はるさまお帰りなさいません。
文章越しですが、やはり自立した生活って難しそうです……(´・ω・`)ショボーン
それを成し遂げたはるさまスゴス。
炊事洗濯掃除……全て自分でするって、変な感じ。(ちょ待
私もそろそろ1人暮らしや、自動車免許証取得の段取りを考えないとなあ。

そんなこんなで、歯茎の件←
どうなるのかなと不安のまま北大に行くと、いつも咬合のところにいくのですが、今回は担当の先生から
「しばらくはここに通院することになったからね」と言われ、なんだここはと思いセンターの名前を探したら、
「外来抜歯手術センター」とあって、!?(д)゜゜な状態に。
何何何この本格的なの。スポーンって抜くんじゃないの!? と涙目。
今回は抜歯しないのですが、次回行うとのこと。
なので、この日は私の健康調査や歯茎の具合など見たあと、どういう風にするのか聞きました。
まず麻酔を打って、顔に布をかぶせて患部だけ見えるようにします。
……それ手術じゃん……(´・ω・`)
で、歯を二つに割って引っこ抜くと。いてーよまじいてーよ。
治療方法の名前は「埋伏抜歯手術」だそうです。うぎゃーん。
9月の末に昇天してきます、悪い意味で。

続きは久々ベルアイル。
だいーぶ前のSSです。
初の2層にwktkな私。
元々調べたりして、2層の敵や属性などわかっていたので怯えることなくいけました←
SSはムカデの魔弾が当たって倒れた人を救助しようとしてるところです。
奥のがムカデで、こちらを見つめています。
ちょっとでも生存率をあげようと、リヴァイアサンを召喚しました。
あああん、リヴァイアサン本当かっこかわいいv

buzidesu.jpg

ほかにも敵がわんさかなところ。
赤ネは全て敵です。
カオス大好きな私は、たびたび全滅を招こうとしました←
本当はまだSSがあったのですが、誤って削除してしまいました;;
いとしのパパ、ノクスとも戦って実に満足しました。

buzi.jpg
さて、現在はというと、諸事情てなかなかINできず、兄弟みんな継承だけさせました。
お兄様は銀猫から鏡猫。
妹はアルザスロレーヌからアルフィエーリ。
弟は流麗の澪から流麗の澪.。←
皆かわいい私の子供たち!

スポンサーサイト
【2009/09/12 15:19】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/254-9084b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

