スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん
タイトル分かった人は何がなんでも同志。
こんばんわ、城下町です。

うおお、凛さんのブログに返事乗り遅れた…orz
でもでも安心しました。凛さんはドMできらきら輝いていないと私はいやですから(待
とかなんとか言ってますが、本当に安堵してます。ふいー。
あと私は良いことなんて言ってませんよう。
むしろはるさまの文を読んで「私幼稚^q^」と焦っていましたから(笑

あとでぃけいど感想。
ちょwwwおまwww
イロイロ突込みどころあるけど\(^o^)/
・なっちゃん花嫁ktkr。一気に士ナツワールド展開だぁぁあ。
・いつになく激怒する士。名前連呼はこっちまで動悸が激しくなるでよ
・新キャラもちつけ^q^
・瀕死の状態で写真館に帰ってきた姿に萌える俺
・なっちゃんの写真を見て背景がほややんとなる
・かいとうが凄く…乙女です…
・あれ、こいつに初めて愛着わいたんですが
・かいとうこんなに可愛かったっけ?
・その前にちびっこライダー登場。かーいいなほんと
・フルボッコフルボッコ! ゆうすけ戸惑う。
・そして決戦の地へ。なっちゃん花嫁衣裳で茨で巻きつかれてますエロス。
・カードでしゃきーん!
・思わず抱き合うかと思ったわい。
・士のあのセリフは「世界よりもなっちゃんが大事」と解釈していいんですかいいんですね
・クウガがでぃけいどを庇って負傷。
・相変らずヨワス
・ちびっこたちも集結。乱闘。
・親玉倒したら今度は大人牙登場。一気に全ライダー敵に。
・私「いやあああああ電Oh!まで敵にならないでよおおおおお」発狂。
・なっちゃんがゆうすけ起こそうとするとキバーラ登場。
・「ただし、アルティメットフォームとしてね」
・超ショックでした……。おま、従来のクウガだったらそのフォームやべーよ。ゆうすけ死ぬよ。
・とうとうアルティメットに変身。自我をなくして敵味方関係なく襲う危険なライダーに。
・ま、でぃけいどの中ではでぃけいどだけにモーレツアタックみたいですけど\(^o^)/
・で、ここで劇場版に移動ですかそうですかー^^^
・どうかなっちゃんとかいとうとじーちゃんとちびっこと生き延びてほしい(読みにくい
・予告編の最後にM良いたけど人違い?
・6日からWだよ!


いやあ、これはなんとしても見なくちゃね。
次はベル日記予定。
スポンサーサイト
【2009/08/30 21:54】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/252-07d3f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

