スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
断罪と嗜虐と屈辱と
電Oh!37話見れたー!
うおおお、良かったorz ニコありがとうありがとうありがt(ry
でもやっぱりテレビで(欲を言えばリアルタイムで)見たかったです。
最小化してずっと見ている私勝ち組(黙

コメ辺++
桐生……落ち着きました← でも暴れたよ(笑)


レッツ感想!


電Oh!37話感想 以下箇条書き

・久々の桃.良
・ほんと鉄パイプ似合うなww
・「俺の必殺技パート何とか、よりはいいと思うけど?」の言い方かわゆい
・「こーんなだぜ、こーんな」ほにょほにょすんなwww
・効果音に癒される
・真一文字にぶったぎる桃すげー!
・お前は体育の教師か
・りょたにこれは無茶だ^^
・りょた……切ないよ……
・あぐらww
・あと三ヶ月で終わりか……
・今回は龍祭りか
「浦が流れちゃったの!」
ごめん爆笑!
・そしてはるさんと同じく金.浦だったんだね!←
・そしてそれを587は見たのか?
・見たいって直美ww
・龍が切ない。でもりょたを殺さないって決めたのは偉いよ成長したよ
・カイの笑顔はキタコレ
・浦生還ww
・あんたはお笑い系だよ
・絵が可愛いなあ
・桃がまじだ
・加えて無垢な龍を見てるとつらい
・あああんまり苦いことを言わないで桃ー!
・あー……ヘッドフォンつけてないと駄目なのか
・U斗羨ましいよ、中身気になるwww
・U斗の笑顔かわいい
・おかん怖いいいい
・修羅場か
・暴れちゃ駄目だよ龍!!
・片付けるU斗に爆笑ww
・姉さん気づいた……?
・やっぱりりょたと龍は同一人物に見えない
・演技がすげえ
・U斗やっつけなかったのは偉いと思うよ
・龍も苛苛してるんだなー……
・「あいつ……やっぱり嫌いだ!」
「龍タ.ロ.ス、U斗の事情は分かってるでしょ?」
「なんでお姉ちゃん、あいつと一緒に……」
「だから……」
「でも僕、あいつやっつけなかったよ!」
「うん、これからも姉さんと一緒にいても……」
「やっつけなかったよ僕! もう黙っててよ!!」
の龍.良の会話に萌ゆる俺←
・どっから湧いた龍タ.ロ.ス.ダ.ン.サ.ー.ズ
・ダンス上手いな
・でこぴんが強い587
・金がおとんwwwなんでそんな嬉しそうなんww
・ぎゃああ桃、首が!!!
・カイの曲に吹いたww
・何これダンス対決? 洗脳対決?
・でも龍の勝ちだな
・えええライオン強えええ
・「そういう顔してない?」知るかwwww
・カイつええ
・何あのカード
・龍に触るでない
・「まだ魚が残ってんだろ!」U斗可愛いよかわいい
・ぴよぴよ可愛い
・ええええオーナーと駅長同一人物?
・なんぞこれきめえww
・ここからU龍か(黙
・らめえええ龍!! この焦りよう
・零らいなーって簡単に入れるんだな
・「……ったく」の声に惚れた
・パスないと変身できないよ……
・零らいなー逆走
・連結→暴走何このターン
・直美乗ってるのにー!!
・「お前何したんだ!!」
いやこれだけでU龍を想像できる俺って悲しい
・桃が抱っこww
・そして金587ー!! やっべえこれはキタ
・「お前こっち!」ww 片手で抱っこは萌えるよ兄さん
・駅の構内把握済の浦。さすが
・うあああ今人体での対決ー!
・587やる気だったんだなww
・金ちゃんが男前。かっこよすぎ
・戦いにも個性が出るだなー。桃なんてまんまチンピラ
・浦の足技華麗だ
・「嫌な予感☆」の浦。余裕だな
・龍ピーンチ
・ここのU斗の変身はかっこいい。反則だ
・そして躊躇いもなくカードを使うU斗。
・(中身はりょただけど)あんなに龍に嫌われてたのに迷わず助けるU斗
・記憶よりも龍(りょた)が大事なんだね

・ああ来週のりょたはキレたな
・「二度と龍タ.ロ.スに近づかないで」
近づかないで……!!!(悶
りょたは本当前に比べて強くなったな……
・とりあえず皆無事みたいだが
・来週龍、お姉ちゃんに嫌われるのかな……?


また見てきまーす←
スポンサーサイト
【2007/10/15 15:43】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<蜘蛛の糸と運命の紅い紐 | ホーム | 疲れたorz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/25-22b52e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

