スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日までの生命を繋ぐのはヤクル○
わあ……なんだかますますシンクロ率高くなってね? と思った城下町です^q^

私も最近は作業用として、民族調とか神々しい曲メドレーなるものを聴いてます。
ますますカラオケで歌いたい曲が増えましたん。テイルズのイノセンスOP……曲調がすさまじくかっこいい。
これがカラオケに入ってるんだよ。歌わないでどうするんだよ。
あと花帰葬はキチメガとはちょっと違いますね(笑 あ、あれ…冗談だったのかな←
BLではなく、BFゲームと言われております。エロスもないし、プレイした人はほとんどが号泣するみたいです。
友達もPS2版であんだけ「花帰葬? 何それ食えるの?」と言っていたのに「めちゃくちゃ泣けるよ……涙ぼろっぼろになるよ」と感想まで言ってきました。
どういう心の入れ替わりよう。


で、私さっきまでアルトネ2やってました\(^o^)/
2の主人公は遊佐さんで、その上司がてらそまさんです。さらに上司が子安さんという←個人的にここツボです。
関さんはポイズンピンクに出てた記憶が……クリアしてないまま放置だ……。
1も2も、ヒュムノスという詩(うた)が使われていて、詩を歌う「レーヴァテイル」の歌い手にはどちらも志方さん、霜月さんが担当してくださってます。
アルトネの曲で志方さんのオススメイパーイありますよう。祝詞の曲もあるのですが、これは鳥肌ものです。
あと、壊れろ壊れろ壊れてゆけ、という絶望的な曲も。
というか、全て志方さん一人の声だと思うと本当にリアルレーヴァテイルですな。

いいなあ、志方さんの曲を良いと言ってくれる人が増えて嬉しいな。知ってる人だけ知ってればいいよほんと。
スポンサーサイト
【2009/08/15 01:32】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/247-a25c528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。