スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かれーぱんうまー
最近食べ物のタイトルが多い気がする。「●●うまー」みたいな。

お二人ともわざわざお気遣いしてくだってありがとうです><(日本語
歯茎はお盆が過ぎないと……どこにも出かけられないので(家が寺なのです)、検査は大分あとになってしまうんですがね;
あ、あと手の方はもうばっちり大丈夫です!
今年は前厄なんですよね、私……。めちゃめちゃ当たってるじゃないかい。

それと、性癖って響がいいので私はこの言葉好きですよ(いきなり
ドMが性癖、と、ドSが性癖……わあ、確かになんか違いますね、雰囲気。
凛さんはそりゃもう立派なドMだと思うのですが、私はSが性癖なのかなー、と真面目に思いました(笑

そしてはるさまお疲れ様でしたー。
良いか悪いかの部分は、実際に見ていないのでなんともいえないのですが、やり遂げたことに目一杯拍手です。
私も漢検と英検持ってます。漢検は最近3級合格しました。後輩が2級受かって複雑です。
他にはPC検や歴検、日本語検など取得しているのですが、もし漢検を受けられる予定でしたら、日本語検も受けられるといいと思いますよ。
小説にも使えそうな内容ですし、あとちょっと漢検に似た問題もあったりするのです。
……と、まあ私の勝手なオススメです(笑
英検は4級でやめました……。3級から面接が入るので、「英語で面接とか無理^q^」とスルーしました。(ぁ
スポンサーサイト
【2009/08/12 13:43】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/246-74bab1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

