スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ペンギンのおなかカワユス
おー、ご心配かけてすみません><
まだ痛みが時々あるのみで(前は毎日痛かったのですが)、なんかもうこれ無理じゃね? と思っています。
はるさまは2日後が正念場……ということですので、北海道からですが応援します。
余裕がないのもしゃーない話だと思います。むしろ余裕ぶっこいてる人の方が珍しいかもしれません。
まず向上心を持って取り組んでいるその姿に圧巻します。

わあ、私までwktkしてきた。


あと真剣とDCDはどっちも爆笑ものだった。
真・侍ガターイむちゃくちゃすぎる。コンプリート.フォームを越えたセンスでしたよ。
夢幻(無限?)一刀?はかっこよかったよ。でもあの烏賊折神の前後にスイングする動きはあまりに破廉恥だからやめてほしい^q^
終始そこにしか目がいかなかったわい。
そしてダイ.カイ.オーは相変らずパねえ。母親口が開いてふさがってませんでした。
(´゜ω゜`)みたいな顔だった。リアルに。
じゅーぞうが久々に出てきてテンション高かったです。殿よりかっこええよあんた。
味方になりそうなかほりを漂わせてるけど、なーんか最後に慟哭と相打ちして消滅しそうな気もする。


あとDCDはなんやあれ\(^o^)/
前日に全ライダーSP見たせいか、アマゾンにすごい違和感。
まずなんで上半身裸やめたの? ティクビ見えてるのが全ライダーで唯一の特徴だったのに(笑(待
で、何故喋れる。
カタコトなのは、アマゾンが日本にやってきて必死で言葉覚えたのかな。
そのことについて父親と話してました、ずっと。
アマゾンが喋れるようになったのは最終話近くだったうえに、あそこまでペラペラとはいかなかったとのこと。
まあ……DCDだからね。なんかもうなんでもありだからね。
ラストあたりの、DCD、空我、アマゾンが変身するときの場面にて父親の突っ込みが炸裂。

私「仮面ライドキタ――(゜∀゜)――!! 」
父親「チャッチャーチャーラララーチャッチャーチャーララララー……(仮面ライドの曲を口ずさむ)」
私「お、空我久々に変身したね。弱いけど^q^」
父親「なんで強化フォームにならないのかね」
――アーマーゾーンー!――
父親「この二人見たあとだとポーズおっそ! Σ(゜ω゜;)」
私「でも変身超はえぇwww」

いつもこんな感じです、DCD見ると。またしても父親がアマゾンについていろいろと教えてくれました。
いったいいくつの仮面.ライダー見てきたんだ。
そして劇場版見にいきたい……。
石橋さんの死神博士……めっちゃめちゃ似合うじゃないのよ。


来年のWライダーも気になるけど、とりまガク.トがライダー.マンになると聴いてそっちが非常に気になります。.
スポンサーサイト
【2009/08/10 02:27】 | 電Oh! | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/245-14dce700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

