スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
病院。
はるさまはもうDCDゲーム入手したころでしょうか? 城下町です。
いいなあいいなあ、私もほしい……。

でも皆のレビュー見るまでは買えない……(笑

さっき、テレビで昭和&平成ライダーのSPやってましたね\(^o^)/
勿論永久保存版にしました。
てかGの存在とか知らなかった……見なくていいけど。
そして全てのクエスチョンに答えられた私って、やっぱり父親の影響のせいかしら。
今日から(昨日?)映画始まったですね。
殿に会いたい、士に会いたい……。予告で士となっちゃんが下水道みたいな場所に二人でいたので今からうっはうはです^q^
あとカブトのターンの時、取り上げる時間が何よりも優遇されてて吹いた。


そうそう、歯茎の件ですが。
また再検査することになりました。うわーん。
抜歯は最終手段ということで、私の通う歯医者さんが「もう一度病原がわかるように、●●に行ってほしい」と言われました。
ちょwwまwwてw
最初に行った医大でも、車で1時間半かかって着いたのに、今度の場所はおそらく2時間以上かかりますが(´・ω・`)ショボーン
ああー、いやだわ。
スポンサーサイト
【2009/08/09 00:31】 | 電Oh! | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/244-1eb2c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

