スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あっつい……。
全国各地で大雨だったのに、いつの間にやらこんなに晴天になっちゃいましたね。
2階は暑くてむしむしします、城下町です。

遅くなりましたが、開薔薇メンバーで絵茶お疲れ様でした。
闇雛や直世良という新CPに続き、従来のCP話でも盛り上がりましたね。
ひよ璃は……しなかったですね、あれー。
とりあえず今回の絵茶でドMが確実に潜んでいるのがわかってよかったです。
ドMな(待)凛さんが、私を喰いに来るとは……。喰えるもんなら喰ってみな。
……ちょっと言ってみたかったセリフ^q^


そうそう、この前地元でお祭りがあったみたいなんです。
私は知り合いと顔合わせたくないので行ってないんですが\(^o^)/←
その次の日、親がその祭りのチラシ?を私に見せてきたのです。
なんだいなんだいとチラシを見てみると、とある歌手の顔と、祭りでのコンサート?写真が載ってたんです。
誰かなー、と思い名前を見たら、私の出身中学校の知り合いだったんです。
2つ上なんですけど、めちゃめちゃ歌がうまいんですよ。その人の夢は「歌手になりたい」とずっと前から言っていて、上京したほどなんです。
で、今歌手のスタートラインに立った……のかな?
凄いなあ、と純粋に思いました。だって、自分のなりたいものになれたんですよ。
こうしちゃいられない、と私も今まで以上に奮闘すべきだと気合を入れなおしました。

きっとこれからがさらに忙しくなるだろうし、大きな壁にぶつかることも多々あるんだと思います。
でもそれを乗り越えれば、また新しい境地が見えるかもしれないし。
先輩のことを胸の裡で思いつつ、執筆いってきます。
スポンサーサイト
【2009/08/07 13:05】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/243-ceb06d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。