スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
\(^o^)/オワタ
はるさまの、ひよりと璃羽嬢の絵見ました……!
普通に「あ、え、やべ、これガチで惚れる絵だわー」と言ってました(リアルに
そうですねぇ、ひよりを信じなかった場合の璃羽嬢の話とかきになりますね。
その状態で戦いが始まったら、璃羽嬢は躊躇なくひよりを撃つのかなぁ、と。
やだんやだん、そんな想像したくない(待

あー、耳鳴りひどい。


そして昨日の「土曜スペシャル」という新聞のタイトルが「士夏スペシャル」に見えました。
もう末期です。助けて。
でも今日のDCD見逃しました。だああああああああああああああ。
最後だけちょっと見れて、「私は待ってますから(?)」となっちゃんが言ったあとの士の顔の逸らし方といい表情といい、起きてそうそう大量出血で死ぬと思った。
後ろからなっちゃんの背中をドーンと押してやりてぇ。

あと凛さまが手ブロマンセー\(^o^)/してるのと同じように、自分も最近絵を描くのが楽しいです。
主に開薔薇の。っていうか開薔薇しか描いてない。
らくがき程度のやつをしゃかしゃか~と描いてて、「あ、次これがいい」と思うんですよね。
小説もそんな風にアイデアが浮かべばいいのn(ry
dare.jpg
というわけで描いてる落書きの中で、最近盛り上がった(?←)幼児ネタを。
相変らず画像黒いですがそこはスルーで^q^
そして色々とすみませんでした。出来心です。
スポンサーサイト
【2009/08/02 16:06】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/242-e2c1c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。