スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
担々飯うまー^q^
凛さん情報ありがとうです^^*
これは早くそちらにいかねばなりませんな…(何

そして初めてのおつかい、に対してのおふたりの考えに吹きまくりです。
皆の想像する開薔薇キャラの可愛いこと……!
りりは「陽ちゃんしっかり」って笑いながら手を引いてそうです。(陽がべそかいたとき)
でもそんなりりもお菓子とか見ると普通に買いそうですよね。
陽が「おねえちゃん……それちがうよ?」ってとめつつ。
雛芽ちゃんと菫君にはレイが後ろから心配げについてくる、というのは賛成できます。
それも姿が見えないようにして、目標の品物を娘息子たちに見えるところまで持ってきり…とか。
雛芽ちゃんは値段みなそうです。お金持ちならではでw
翠祇嬢「雛芽……これは何?」
雛嬢「おにく」
翠祇嬢「そうね、おにくね。でもこれ霜降り肉ね」
雛芽「だってそのおにくがいちばんおいしいんですもの」
翠祇嬢「……」
となりそうです。
アイラブ菫君(待)は、幼いながらに消費税とか考えつつすごい緻密に計算しそうです。
1000円もらったら、丁度半分とか、1000円になるように品物選んで親を驚かせるような。

双子は……遊んでそうです。買い物そっちのけで。
そうですねぇ……。闇は買い物より、デパートとかの屋上にある遊園地?ではしゃぐイメージです。
闇「うおー! なお、あのガコンガコンうごくやつのろーぜ!」
直君「おかいものは?」
闇「うおー!」
ガコンガコンとは、100円入れたら上下に動く乗り物? です。昔はよく見かけました……。
幼児ネタいいかもしれない……(ぁ


続きはベル。
daku.jpg
この前、初めてダークルーラを見ました。
すげー、名前がかっこいいしどんなんだろうと思って散策してたらいましたよ。
勿論怖いので避けたんですがねw

gurei.jpg
あとグレイリザードも。
こいつめちゃめちゃ強いらしいので、このときは様子見だけでした。


そうそう、1円ガチャ始まっていますね。
私は今回7000個ほど開けてみますが、一向にアタリがこないです。
前回フェザーアーマー出たから、今回ももしかして!? とwktkしているのですが、無理っぽい。
また、今回は集計とりながら開けているので時間はかかるわ倉庫は圧迫するわでカオス。
ジェムとRCが凄い出ますね。あと頭装備と盾も。
おかげで街の露店相場は崩れに崩れ落ちてます。

tana.jpg
あとこの前お母様が開けた闇実から、源が出たので闇GD育ててみました\(^o^)/
リリスにしたくて、RMを○千円かけましたよ……もういやだ。
これでリリスじゃなかったら発狂するなーと思いつつ、成長ボタンを押します。













ririsu.jpg
リリスになりましたよ。
ああああ本当によかった、と思わずSS。
1級にならないと使い物にならないと噂されているので不安ですが、とりまこれからも育成していきます。
ちなみに名前は「タナトス」です(笑
死の神、という名前からと、闇=死という概念を持ったためでした(笑
スポンサーサイト
【2009/07/26 13:32】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/240-bde023a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

