スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
疲れたorz
土日は前夜祭と学校祭でした。
前夜祭のときに一泊して、学校祭の準備。
まあなんやかんやで楽しかったです、以上(短


そんで金曜日はカラオケ行きましたー。
私が歌った曲はこれ。
SoundHorizon
・魔女とラフレンツェ
・笛吹き男とパレード
・緋色の風車
・黄昏の賢者
・StarDust
・石畳の緋き悪魔
・侵略する者される者
ALIPROJECT
・GOD DIVA
・暗黒サイケデリック
・少女貴族
・KING KNIGHT
ルルティア
・月千一夜
・愛し子よ
電Oh!
・Climax Jump
・ダブアク
・珈琲
・アクゼロ
・リアアク
その他
・Beautiful World
・くるりくるり

もう何を歌ったか覚えていないorz
ああああそれよりダブアク制覇できなかった……! 
ていうか何で珈琲やリアアク入ってるのに浦や金や龍がないんだ


ぐだぐだですみません^^
疲れが溜まって文字を打つのも苦痛です(笑)

そして電Oh!の録画親に頼んだら違う番組録画されてた。
うぎゃあああああああああ!!!!!!うそだろおおおおおおおorz
龍.侑?それとも逆か? どっちにしても龍.良な回だと聞いたからものっそ楽しみにしていたのにいいいいいい
なのになんで録画見たらKOIZUMIとか出てるんだ
本気でないたんですけど。
一人で発狂してたんですけど。←
(奇声発しながら自室でのた打ち回っていました。髪振り乱して自分を虐げました(笑))
ああああもうこれショックで死ねる。だからニコで思う存分見てやる。
これ以上ないってくらい見てやる。目指せ100回☆☆(黙
DVD全巻そろえてやるからな。絶対そろえるからな!!!!(煩

うあああ見れなかったショック大きすぎ。また暴れそう(笑)
スポンサーサイト
【2007/10/14 20:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<断罪と嗜虐と屈辱と | ホーム | 過ぎ去った時間を繋ぎとめることは出来ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/24-70ec7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

