スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鉛みたいにカラダが重い。(リアルに
とうとう来ちゃいました、あれが。\(^o^)/オワタ
うー、黒い水が身体に溜まってるみたいだ……。

はるさま体調大丈夫ですか?
やっぱりオフ会で無理をさせたからかしら(つд`)
元気なはるさまが一番きらきらしてて輝いているので、体調復活までゆったりまったり休んで下さいね><
って、後ろでコツコツ音がしていたなんて……。背筋寒いんですが今\(^o^)/
何かやっぱりついてきたとk(ry
はるさまのレポ後半、楽しみにしてます^^*
 

あと凛さまのぽっぽ焼きの説明が^q^
話を聴くだけでもう食べてみたくなりました(笑
黒砂糖でパンみたいでもちもち甘い……ぬあぁぁ最高じゃないですか。
あ、なんか今すごいぽっぽ焼き食べたい。どっかで取り寄せできないかしら(待
笹団子は美味しいって聞いたことあります^^* 
金平牛蒡の入った饅頭……( ;゚д゚) って、饅頭って和菓子?ですよね。凄いなぁ……牛蒡合うんですね><
金平牛蒡好きなのでメモっときます←


追記はオフ会番外編?
番外編というか、バサラの天下統一を実況したときの話ですが(笑
動画をとっているので、それを見ながら解説します←

最初に浅井夫婦で、信長様に会いにいきました。
私「まずはお兄さんに新婚旅行認めてもらわないと!」
はるさま「ですねwww」

衣装はお揃いで着物をv
装備は浅井は番傘、お市は藁人形でした。
私「お揃いw」
はるさま「これで挨拶に行ったら喧嘩売ってんのかと思われますねw」
私「ペアルックでww」


途中で屋根の上で戦っていると、月を背景に出来るあの場所に着きました。
私が浅井で挑発をしてみると、最後の番傘がぽん、と開くときに丁度月が全部隠れて、2人で大爆笑。
このステージでは何故か自分終始浅井口調でした←
お市の挑発が見たくなった私が、はるさまに挑発を頼んでみました。
私「市の挑発を見せてくれ!」
はるさま「はーい(挑発ボタンON)」
市を……殺すの……?
私「はぁん、かーわいいぞぉう市いぃぃ!!ww」(市の周りをぐるぐる回る)
はるさま「変態になってますけどwwww怖いですwww」


こうして信長様に認めてもらったあとは、明智に挨拶周り、前田家にも挨拶しました。
まずはどこいきますかー、と話し合い、お祭りを見にいこうと慶次のもとへ。
次にそろそろ旅行代がなくなってきたので、顕如のところでお小遣いをもらいに。
もらったあとは動物園に行きました。が、どうやらゴリラが脱走したそうなので急遽捕獲する話にw
無事ゴリラ捕獲に成功したあとは、遊園地と水族館へ。
その遊園地で、爆笑の火種は生まれましたorz
木騎が登場する場所を、私は「珍しい遊園地のアトラクションがある」と言いたかったのですが、

私「この奥に、めちゃめちゃ珍しい……ゆ、有機物が」
私「有機物……」
はるさま「有機物?」
私「有機物?w」
はるさま「有機物wwwww
私「ゆ、遊園地のアトラクションが!w」

何故か有機物という言葉ですごい笑ったんですよねー。
深夜のテンションは恐ろしいものです(笑


そうそう、先ほどメールの受信箱を整理していたら、開薔薇レイ翠SSがあたらしく見つかったので後々うpしますー^^
スポンサーサイト
【2009/07/22 11:17】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/239-1f298409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

