スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たっだいま。
いもけんぴは母親ともども結構好きなおかしですこんばんわ。
ただいま皆さん、城下町は無事北海道に帰ってこれました。

マナカナ見たんですね(笑
あれは本当に面白いですよwww
実際見せたかったんですがね、クリアできず;

凛さんがお話していた、新潟のお菓子は本当に名前だけでもおいしそうなんですよ。
とくにぽっぽ焼きが。
ぽっぽって、あのポケモンのぽっぽしか思い浮かばず。
え、姿焼きみたいなやつですかね←
そんな凛さまと是非オフ会したいです。悪ノシリーズデュエしたいいい!
ていうか、はるさまと凛さまったら……な、何いちゃいちゃしてんだよぉ!(;ω;´)
別に寂しくなんかないですよ? うわぁぁぁああああん。←
私だって、私だって凛さま好きだもぉぉおんんんn(ry


さぁて、はるさまがレポうpし始めたので、自分もうpします。一気に。
追記にてー。
※相変らずサムネが真っ黒です。が、大目に見てやりましょう。
絵が汚くても黙っていてあげましょう。そうすると早くなついてくれます←


可愛くなってなんかないですよう。
あれはカジュロリでした。カジュアル強めの。
狩魔冥ちゃんエロス^q^

おお、お土産喜んでいただけてよかったです。
いまやどこでも手に入る生キャラメルですが;
あとちゃんと石鹸ですからご心配なく(笑)無添加なので、肌にも優しいですよ。

では自分は画像とともにお話します。


ohukai.jpg
まず最初に駅につくと、はるさまがお出迎えしてくれました。かっこかわいかったです。
お部屋に通されると、めっちゃ綺麗でした。
私の部屋よりも数倍ぴかぴかで、これはまずいと思いました。はい。
荷物を置かせてもらい、いざ街へ。
前回同様、2人ともメイトでは必ず何かを買ってしまい、「当然ですよねー」と話しながら昼食。
あれ、ここ逆でしたっけ。昼食先でしたっけ。暑さでわすr(ry
お昼ごはんは、シロクマがおいしいむじゃき?へ。私は八宝菜を頼みました。この野菜のおいしいこと!
ぺろりと食べてしまいました。ここ、また今度来よう。うますぐる。
しばらくすると雨が降ってきました。最初は小雨だったのですが、だんだんと本降り。
少し話し合い、カラオケに行くことに。

ohukai2.jpg
前回と同じカラオケ屋で、今回の名前は「陣内 ひより」と書きました。
ここまではよかったのですが、店員さんに「学生証はお持ちですか?」と訊かれ、普通に見せた私。
……名前違うやんけ。
私「(うおおおおおおおお、やべぇぇえバレるぅぅううう)」
店員「ありがとうございます、それでは543号室にお入り下さい」
……あれ?
なんだかあっさりと通してくれました。よくあることなのですかね?
カラオケは、私は相変らず汚い声でサンホラ、アリプロ、志方さんetcを歌いました。
はるさまの声は本当に女の子らしく可愛くて、隣にいてによによしてました(リアルに
なんだかいっぱいはるさまに褒められて恥ずかしいぞう……。くっ、私としたことが。
そこまで凄い歌声でもないですし、今回はS声を出せなかったです(つд`)
歌ってみた動画……ですか。そうですね、はるさまと一緒になら喜んで^^
私も曲のレパートリー思い出せないときは、とりあえずニコ動の組曲とか歌いますよ(笑
で、私がサンホラの歌を歌って、若本(アナゴ)さんのセリフを言っていると、横ではるさまがバサラのフィギュアを開けてました。
中身はかすがで、エロい格好でした。
私「髪の毛ラーメンみたい」
はるさま「ラーメンwwwwwww」

だって本当に実際見たらラーメンなんですよ。乾いた感じの。

カラオケの曲は、はるさまがしっとり系やほんのり系を披露して下さいました。
いいですよね、こういうの歌える人。私もう次元が違うんですよ。もうしっとり系やほんのり系歌えないんですよ。
私はセリフも言うのですが、叫んでばっかでした。
「何故なのよー!」「捕らえろ!」「全軍突撃ー!」「望むところだ!」etcetc...
もう恥じらいとかね、ないのですよ。笑うなら笑えよ。これが俺だよ。っていう。

ここから若干作画崩壊です。
4コマ目から眠気と手の臨界点突破が始まってしまったせいです。
ohukai3.jpg
カラオケ後は、はるさまがオススメしてくださったお料理店で晩御飯。
ほんと、あの時はホラー系しか話してなかったんですよ。
今度婚約指輪のお話見てみますね^^* そんなに泣けるのか……と楽しみです。
自分でもよく、あんなおぞましい話しながら食が進んだと思います。
私「なんで真壁はライオン丸になったんですかね?」
はるさま「殺されて、虚に放り込まれたんですよー」
私「じゃあ、あの縄でぐるぐるなのは?」
はるさま「あれはですねー、儀式の前の生贄として禊を行ってたんです」

こんな会話延々と。
そして画像の作画崩壊すみません。とくに双子の扱いが。
もう本当に疲れて眠かったんです。目が覚めたら「?」状態でした。
あとはるさま、再び解説ありがとうございます><
樹月の死は本当に理解できなかったので助かります(つд`)

ohukai4.jpg
はるさま宅に戻ると、お風呂をお借りしました。ありがとうございますー!
そのあとwktkゲーム祭り。
まずははるさまが「やってみてください」と提供して下さった九怨。
これ、パッケージがエロティックなんです。子供のくせに。
はるさまも未プレイという前代未聞なこの話に、私はgkbrしながら挑戦。
主人公を操作していると、主人公のお兄さんがある場所を尋ねに行きます。そのお兄さんの部下的な存在に、道珍という少年(通称ハゲ)がいるんですね。
で、お兄様とその家臣たちがある場所を尋ねにいく最中、そいつだけ家の前に立っているんですよ。
探索中、敵とバトルになり、思いのほか苦戦してしまった私。

私「家の前にハゲいましたよね?」
はるさま「助けてくれるかも」

と、敵に追われつつハゲの元にいくと。

私「ハゲ消えやがったぁぁああ!」
はるさま「ひどいwwwww」

ハゲが忽然と姿を消しているんですよ。どこいったwwwとかふざけんなwwと爆笑してました。
さて、次は私がはるさまに提供したサイレントヒル4をやってもらいました。
サクサクと進むはるさま。
すると初の敵ゾンビ犬が現れました。
この犬は至って下級の敵で、ほぼ確実に無傷で倒せるほどなんですよ。
はるさま死んでるんですよ。
私は思いがけない事実に大爆笑。「へぇぇえ!?」と吹いてました。
そして主人公ヘンリーのタメ攻撃の情けないこと。
攻撃を交されてしまい、足元を連続で噛み付かれてアッーな状態のはるさまがまた面白くて。
操作性が難しいですからね、サイヒル。私も慣れませんでしたし。

そのあとはバサラをやりました。
3本勝負をやって、負けた方が破廉恥絵を描くというものでした。
いやそれにしても作画本当に崩壊してすみません^q^
でも小太郎の特徴上手くかけてるでしょ?← これでも睡魔と闘いながら頑張ったんですよ(笑
はるさまは信長を出すと思っていたみたいですが……誤算でしたなっ(笑
信長は確かに攻撃力はあるのですが、いかんせん防御がイクナイ。かと言って、私がメインに使うキャラは皆サシでの勝負では分の悪い固有技ばかr(ry
さらにはるさまは遠距離スピード型濃姫なので、これまたやっかい。
なら防御低くてもスピードの速い小太郎でいくしかねぇという話だったんです。
本当は回避技を持つ佐助かかすがでもよかったのですが、小太郎の方が使いやすいので(笑
あとは互いに連打とバサラ技の繰り返しでした(笑←
濃姫……強かったですよ。
勝ったけどね!(ぁ ぎりぎりでしたけどね。私本気体勢で臨みましたからね。

ohukai5.jpg
その後は浅井夫婦で天下統一をやりました。実況録音しながら。(携帯で
新婚旅行ということで、そりゃいろんなところを廻りましたよ。
動物園や遊園地、お土産屋さんなどなど。
今日はいっぱいレポを書いたので、また後日小ネタをうpします(笑
主に実況系で。

あの……あと何回も実況聞いていて気づいたのですが、顕如を倒したあとの私とはるさまの会話の途中で、聞きなれない男性の声が入っていたのですよ。
驚いているような声が。
……まあこの話も後日で。


ではでは、おやすみなっさい!
スポンサーサイト
【2009/07/20 02:21】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/238-a670ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

