スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しろいくれよんならたべてもいいかもしれない
まずははるさまに私信。
そうですね、後日こちらからPCにメールを送ります。
というか、こちらの親戚の事情がありまして。なんだかすっごい面倒なことに巻き込まれそうな予感がするのです。
その旨も、後お話します。

17日は11時の飛行機で帰る予定ですので、そうですねぇ・・・・・・。
あんまり夜更かしできないかもですね;
そういえば英雄外伝届きました。こたろう可愛いよう。


続きはひっさびさのベルアイル。
kawayusu.jpg
念願のセレブハット入手しました。はぁん、可愛い。
本当にアルはなんでも似合うと思います。あー、親ばか最高\(^o^)/←
今回のアルは、余った(待)ステをVITではなくAGIに回そうとしてます。
どうせ防御0で確実に死ぬんだとわかっているなら、少しの可能性で避ける方に賭けますよね。

isya.jpg
あと見てこれ。
萌えだ^q^ やっぱり白衣に眼鏡は似合いすぎるです。
ちなみに画像でわかるように、アルは少年期に入りました。アルは赤メガネがとても似合います。
暖色系が主に着ているからかしら。

gotya.jpg
皆でわっこ作ってお話したりとか。
久々にHG参加させてもらいましたが、ダメだね。上手く動けないね。
ていうか純真言なのに火力すらない俺ってどうなの。意味のないキャラなの。
一応ね、気分で称号変えて遊んだりしてるけどね。今はグランヴィナとミスティック。


zonbi.jpg
あと今日はAsさんと渓谷へデートでした。超ひっさびさのデート(笑
壁をしてもらって、色んなモンスと戦いました。スカイエンペラーとも戦いました。可愛かった。
自分、渓谷は今回でやっと2度目で、ほとんど動き回ったことないんですよね。
というのも、アルではタゲられて即死確定だから。
バフやデバフの練習もたくさん出来て、呪文のタイプも結構打てるようになりました。
相変らずPT特化キャラで、存在意義がわからないけど大事ーに育てるお。
スポンサーサイト
【2009/07/08 02:15】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/236-ccf2558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。