スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金 銀 瑠璃 瑪瑙 蝦蛄 珊瑚 真珠
タイトルわかった人は、その道の人。(どんな

鹿児島まであと9日。カウントダウンしましょうかね。早いな。
ぜんっぜんはるさまと会ったときの日程考えてないけどどうしよこれ^q^
行き当たりばったりは地元ならいいが、旅行中はそうも言ってられねぇ俺。

そうそう。夢の話を見て自分も思い出しました。
夢を見てるときって、脳が休んでない状態らしいですね。私の脳どんだけ。
ここで夢の話をするのは久しぶりですね。初夢以来です。
ちなみに川に1メートルくらいのカブトムシが泳いでで、それを乱獲する夢でした。
何を意味するのか全くわからん。
そんな私、「夢日記」ってのをつけてたりします。
夢でインパクトのあったものや、印象強く残っている夢を、忘れないうちにノートに書き写すんです。
そうすると、年月がたってもそれを読むだけですぐに思い出せるんですよ。
はい馬鹿じゃね? と思った人前出ろー^^^←

最近はよく追いかけられたり、死ぬ夢を見ます。
この前は牢屋から逃げた私が、途中で警官にライフルで腹部を撃たれて死にました。
感覚がリアルで、しかもそれがずっと繰り返されるんですよね。終りがない。
その前は、デパートの中をずっと男の人が追い掛け回してくる夢でした。女子トイレにも普通に入ってきて、本気で怖かった。
笑顔で追いかけてくるんですもん。海人の兄ちゃんみたいだ。
こういう夢は、自分が何か新しい発見をしたり、生まれ変わるという意味らしいです。
そういわれると、あながちハズレでもないかもしれなくもない。


さて、次回はベルアイルです。
スポンサーサイト
【2009/07/06 23:56】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/235-5b5c410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

