スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぽわーん、としてる
昨日、私の学校で離任式と着任式がありました。
離任するのは養護の先生でした。で、着任がまた養護の先生。
今までいた先生が産休のため、代理で1年間務めてくださった方でした。
私にとっては、一緒にいると笑えるし、真面目な話も何度かしていた大好きな先生。
その方が、昨日で学校を去りました。
でも涙は出ない私。今生の別れじゃないからね、泣く必要ないではないか、という考えから。
いなくなる先生も、戻ってくる先生も両方大好きで、ずーっといればいいのになーと思いました。

でも結婚して、新しい生活送るって言ってましたからね。末永く幸せでいてほしい。

また、その先生のおかげで進路も決まりつつあります。
今まで就職しか自分には道がないと思っていたのですが、進学することに決めました。
福祉か、心療系の学校に行きたいのです。
介護福祉士や、心理カウンセラーを目指したいと思うようになりました。
私自身、今の学校に来た理由も精神的なことだったし、誰かの役に立ちたくなった。
そういう風な考えを持てたのも、その先生の姿を見てからです。
うわぁぁぁん、本当にありがとうね。


はるさまへ私信>
いえいえ、大丈夫ですよ^^
はるさまは執筆もあれば勉強もあり、料理洗濯掃除に恋愛、いっぱいやることがございましょ。(待
はるさまに比べれば、私なんて暇人です。
あ、ちなみに今日濃姫大武道会クリアしましたよっ。一昨日まで24レベルでした(笑
だから、このペースでヒーローズ買って浅井夫婦を育てれば……っ。
私も、罰は死ぬ気で回避したいですからね。本気で行くのです。

凛さまへ私信>
そう言って頂けて安心しました><
レイの場合は、本当に「ファンタジーの原点」?みたいな存在ですからね。
魔法使える、不死(?)、何でもあり……という感じで(笑
実際彼のような人がいたら、是非ともお付き合いしてみたいですけれども^q^←
スポンサーサイト
【2009/07/02 00:26】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/232-4be6dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

