スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近
ベルの日記うpしてないから、近々イパーイうpしようかね。


わわ、感想ありがとうございます><
勝手にレイ翠の過去を作ってしまいすみませんorz
でもレイはしょっちゅうわざとらしく思い出話とか、思い出の品物とかの話はしないと思うのです。
さりげなくさりげなーく、雰囲気を出す……みたいな(笑
翠祇嬢は直球で言われたら弱いといいですね、という妄想。
あとレイは愛ゆえに翠祇嬢に甚振られて(待)も、笑顔だと思うんですよね。
庵家では貶されているけど、実際は誰よりも強くて、恐ろしい存在じゃないですか。レイって。
だから本気になればいとも簡単に殺すことも出来る相手なのに、されるがままの彼は一番大人じゃないかと。

それから、はるさまありがとうございます。
わかりました、着て行きますね(笑
好きなキャラを訊いたのは、対戦とかするときにどちらかのカードリッジ使わないといけないはずじゃなかったっけ? という推測からです(笑
だから、先に訊いておいて、相手が使うキャラのレベルやらなんやら鍛えておこうかしら……と。
濃姫は私の友達も好きなようです。遠距離で、被害にあいにくいからだとか(笑
ヒーローズはぶっちゃけ持ってないので、買う予定です(ぁ いつも他人に借りてばっk(ry
長政様は確かに使いやすいですねー、衣装弐がかっこかわいい。

私がよく使うキャラ&好きなキャラは、幸村、アニキ、信長様が主ですねー。
他にはまつやらかすが、謙信やらやらやら……。あと小太郎も!
固有技の使いやすさとかから選ぶ人です^q^
スポンサーサイト
【2009/06/28 21:00】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/230-77f5fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

