スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ながした なみだ は にじ に なる
SoundHorizon、<ハジマリ>のクロニクルより抜粋。

なんていったってね、昨日母上にミラコンのDVD買ってもらったのですよ。
それも初回限定盤!
いつにも増してミュージカル度がパネェと聞いていたので、そりゃもうわくわくしながら一気に観ましたよ。
……私コンサートDVDで泣いたの初めてでした(つд`) ←
あれだね、映像がなかったときは、自分なりの解釈で楽しめるけど。
こうやって演出もあるとより一層物語が理解しやすくなる。
ミーシャ役の子がめちゃめちゃ可愛いし、演技も上手いのです。失明したときの動きとか、鞭で叩かれたときの逃げ惑う姿とか。
そして宇都宮さんの武装姿には悪いですが吹いた。いい意味で。
4曲目の最後らへんが個人的にとても素晴らしいと思うのですよ。
スコルピオス殿下登場から、オルディウスと刃を交えるまでが息もつかせぬかんじ。
殿下役の方の剣さばきが上手で、家族で感心してました。
あとミーシャが殺されて、ようやくたどり着いたエレフのシーンも^q^
稲光で、水中に沈むミーシャを見つけ泣き叫ぶのエレフには、鳥肌と涙でした。
んでやっぱりあの曲ですよね。死せる英雄達の戦い。
兄弟だということもわからないまま、殺しあうレオンティウスとエレフセウス。
これがまた戦闘シーンがかっこいいのです。思わず私ったらテレビの前で立ち上がっちゃいました。
6姉妹のメロディとコーラスが、会場の雰囲気をより盛り上げ、私も「うおっぉぉ」ですよ。
カラオケで歌いたくなってきたぞ←

あと特典には「超重力」があって盛大に吹いたw
メンバー紹介は今までのDVDの中で一番豪華な気がしました。


あ、あと凛さんがおっしゃっていた「one more kiss」(違うかも;)、見てきました。
あれなんてりり雛ですか?^q^
そうなんですよねー。りりと雛芽ちゃんの関係を曲で表すなら……ちょっと考えるかもしれません。
アリプロってイメージはあんまりないんですよね。
不器用で、おもちゃみたいな恋愛のイメージ。触ったらすぐに壊れちゃいそうな。
正直ルカの曲を聴くのはこれが初めてでした(ぁ
なんかルカは好きになれず(つд`)
スポンサーサイト
【2009/06/08 00:43】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/224-84a5bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。