スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
通帳を見てみるとそれだけで泣けてくる。
突然ですが。

7月15~17日で鹿児島に帰ることになりました!(どんどんぱふぱふー
今回はわたし一人だけです。可愛い子には旅させろっていうよね、可愛くないけど。
で、はるさまと再びオフ会であります。うっひょおおいい。
今度はね、なんとはるさまが「俺の胸に飛び込んでこいよ☆」とおっしゃたので喜んで飛び込んでいく次第です。(若干脱色しています)
凛さまともオフ会出来る日が来るのをめちゃくちゃ楽しみにしてます^^*

あと9月には京都に劇団四季の「美女と野獣」を見に行きます。
これだけのために京都行くのかよ、と知り合いに突っ込まれました。ほんとだよ。
でも劇団四季の歌唱力とダンスは本当に素晴らしいんだ。
美女と野獣は見に行ったことがないので今からワクテカです><(笑


追記はひっさびさベルアイル。
raito.jpg

この前は、ギルドのメンバーと一緒に夢幻回廊に逝ってきました。
最初のウィーゼル狩りの場所までしか行ったことがなかったので、トラッシュやガゴ戦は初めてでwktkでした。
上のは周りに誰もいなかったので、ライト集めてみようぜー的な話になってこうなりました←
こんなにたくさんのライト君に囲まれたことがなかったのでほややん(*´д`*)

kirakira.jpg
まぶしーっ。
こんなにきらきらしてるのは、私が後方から唱えた雷のせいです。
雷って、遠くから見たり暗闇で見るととっても発光していて綺麗だと思うのは私だけでしょうか?
「こんなことしてる場合じゃなくね?」
「そだったw」
と、トラッシュと戯れるのを霧のいいところでやめ、次の階層へ。


mugen.jpg
ちょっと足がなよってるガゴさん。
確かこの時、近くにあった宝箱からAF素材イパーイ出たんですよね。まさか1回目でこんなに見れると思わず感動。
画像残しておけばよかったですねorz
ここのガゴは特殊なのよー、とリジェネ効果を断ち切る方法を教えてもらいました。
それ以外は神殿外と同じなのでさくさくと狩れました。

mirura.jpg
麗しのミルラさまー!

駆け寄り対峙することも、触れることも出来ない。
「ミルラ様」
彼女の手は悲しいほどに短く、邪神には届かない。
ミルラはもう、人の心を失くしていた。砂のように崩れたそれを掴めぬまま、永久に。
今は愛しい名前を口に出すどころか、彼女と視線を交わすことさえ深い闇の中に置き去りにした。
それでも彼女は諦めなかった。
彼がとこしえの暗闇に繋がっているのなら、わたしが彼の鎖を断ち切る。
自ら目指した夢を捨て、彼女はこの世の摂理から最も遠く離れた存在、「ネクロマンサー」となった。
闇の呪術を扱える今なら、彼と再びめぐり逢えるかもしれない。
もう一度小さく彼の名を紡いだあと、彼女は邪神の待つ祭壇に向かっていった。


みたいなさ。(待
まあわたしは行きませんでしたよ、ミルラ(ぁ
こういうお話が(雑だけど)容易に浮かぶくらい、ミルラさまにお熱です(笑


あ、あとアルティラルカが継承しました。
aruru.jpg
もー、めっちゃ可愛い。
ここまで可愛い子、どうして今まで作ってこなかったのかしら。
シュバリェ一族の4代目妹(?)、アルザスロレーヌです。
とある場所のお名前を頂きました。
スポンサーサイト
【2009/06/04 15:56】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/223-ff55efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

