スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何も言う気になれない。
えっと、今私の部屋の気温が31度なんですが。

え、ここ北海道ですよね? 間違って故郷来ちゃった感じ?
ってくらい暑いです。
おおおお、私は元々南育ちだからまだ気力あるけど、やべーんじゃねぇかこれ。


それから今日は献血に行きました。え、学校? 行かないよ^^^←
前回は血色素が下回っていたため献血参加出来ませんでした。今回はどうかなぁ、と思い病院へ。

駄目でした\(^o^)/
またもや血色素が低いせいでした。い、一応体調管理は……(体調崩したけど)食べるものとか気をつけた……けどなぁ……。
父親は相変らずおkでした。そして父親は今回で300回目らしく、お祝い?でぐい飲みを頂きました。
半透明でとっても綺麗です。

そして献血のあとに電Oh!見に行きましたー。
以下ネタばれ。
予想以上にこうたろーの出番が多かったですね。
そしてユウの役がなんとルカちゃんだったのですよ!
女の子が男の子演じるのか~と想っていたのですが、最後まで見てみると全く違和感0でした。
最初にユウがオニたちに襲われるときに、誰が来るのかと想ったらおかん。
おかんこんなに強かったっけ?^q^
なんとか助けられたユウは、ちびっこになったりょうたろーに出会います。
こうたろうが、自分よりも年下のりょうたろうに「じいちゃん」って呼び慕うのがほんとツボだった。
おかんがU斗が消えたことをぽつりと。りょうたろーも自分の友達がいないと教えます。
そのまま舞台は昭和10年に。
キバトリオが出てきたり、ところどころに小さなギャグが詰まっていて面白いんですがね。
もー587の袴姿がほんっっっと可愛いのです!
何あれ、何あれ。めちゃくちゃ似合ってるんですよ!
日傘もフリルいっぱいついて私が欲しいくらいですが^q^
とある写真館を訪れる電Oh!チーム。はいキタ――(゜∀゜)――!!
ジークが憑依した士が意外に決まってました。一番憑依体で似合ってる気ガス。
587は、やかましいジークを「差し上げます」と、逃げるようにその場を去ります。
トキという女性にも出会い、ユウは彼女を亡き母親のように懐きます。あっきーな、役……頑張ったね。
ていうか戦艦のでかさに噴いた。でかすぎです。
そしておかんが……おかん何でそんなフォームになるの……(笑
と思ってたんですが、パンフにちゃんなかが「おかんが別の人に憑依したとき、超浮気された感じで。嫉妬しちゃいました」ってあって。
ここで私のボルテージが急上昇したのは言うまでもないです。
最後、ユウの未来がちょこっとだけ見れて、私より父親の方が予想していてちょっとくやしかったです(笑



結論。
やっぱり零組は零組でした!


ていうかね。この映画の上映何日か前に、とある番組を見てたんですよ。
「特撮の~」とか言う、特撮の撮影番組? が。
その放送されてたシーンが、まさか今回の電Oh!の撮影だったと思いませんでした……orz
録画しとけばよかった。
スポンサーサイト
【2009/05/21 19:49】 | 電Oh! | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/221-e51cd340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

