スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
皆で叫ぼう。
目がぁ、目がぁぁあ!! と。
うおおお、眼球が再び痛し。

部屋のデジタル時計がぶっこわれていることに気づかず、ありえないくらい長時間画面に向かい合ってました。
2時間ぐらい、時の流れに気づきませんでした。


あとあと、今日零の紅い蝶と刺青ゲームが届きました。
一回紅い蝶売っちゃったので、この機を逃さず購入。今日は紅い蝶してきます。
うほ、久しぶりだから超こえぇ。


あ、あとでぃけいどは今だに電Oh!ネタ引っ張っててワロタ。
劇場版いついけるかしら……。
「オレ、サンジョウ」(脳内で俺、惨状に変換されてしまった)
「コタエハ キイテ ナイ」
ここの間が面白かった。士の立場が……!
「ボクニ ツラレテ ミル?」
「ナケルデ」

金ちゃんだけ短かったよう……ちょうどいい長さのないからかな……。
あ、あとクーガのペガサスフォーム出てきてよかった! ホタルのアタックフォームもな!
どうしよう……本当になつみかんちゃんが夢で見たとおり、でぃけいどとクーガは最後一騎討ちするのかな……。
父親曰く、あの夢の黒いクーガは「アルティメットフォーム」というらしく。
戦闘能力が通常フォームや他のフォームより桁違いに強いらしいです。ですが、一度なってしまったら同時に理性も失われてしまうそうな。
(本編クーガでは最終回になるらしいですが、なんとか生き延びたよう)
おおお、なんと大人な設定か。


続きはベル。
kin.jpg
そういえばこの前の半額ガチャのとき、初めて金実が出ました。
ここですぐ開けた自分の愚かさを呪う。
真・タバルジンレシピ出るの忘れてた……案の定レシピだった。うおぉぉお。
あ、ちなみに金実を当てたのはお母様です。
最近お母様運強すぎておかしいです。

kuukan3.jpg
それからそれからー。と、その前にアルがネクロマンサーの称号に変わりました。(言ったかしら
かっこいいですよねこの称号! 死霊使い。
闇ってあんまり使えない真言だと思われがちですがそうでもないよ! 面白いよ!
あと4つの真言をマスターすれば1つ目の試練越えるぅぅぅ。

で、↑のSSは砂漠に象を戯れたときのです。
象相手に夢中になると、時々おめめの存在忘れます。1度気づかなくて殺されました(つд`)
5体ほど倒してから、私が遊び始めます。
休憩している間に、私が「休憩所」「茨の檻」「~禁止」の3つを発動。すると画像のようになります。
めちゃくちゃ綺麗な空間の出来上がりですよ。

他には、この前久々のギルハン(私にとって)に行きました。
狙うはマンティコア。
man.jpg
もうね、火壁優秀すぎていいわぁ。
皆が頑張ってる間、私は勿論竜巻やら冥府の火炎やら魍魎召喚などでお遊び^q^
でもちゃんと蘇生や弱体化、能力うpなどやるべきことはやりましたよ。(一応……orz
沸いたマンティコアが、私の真横にポップされた時は本気でびびりました。
ポップされてからすぐには狙われないのわかってるんですがね。
SSやログとってないので詳しい会話は忘れましたが、

アルティラルカ :ぎゃああwww
(伏字)      :wwwww
(伏字)      :絶叫www
アルティラルカ :真面目にびびった(つд`)

とかだったような。

今回参加した6人↓
wani.jpg
真上から撮ると不思議な気分(笑
スポンサーサイト
【2009/05/11 22:10】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/219-d6f8a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。