スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こえ、が変換されないの。
最近、というかここ3日近く。
ずっとニコ動で零~刺青のこえ~を見てました。
こえ、が変換できず(ただ他の読み方わからないだけかもしれない)orz
囲炉裏さんの動画を見て、今度プレイしようと決意。澪が出るなら買うしかねぇ。
最後が天野さんの歌も流れて、優雨が傷みを受け取ったシーンがもう泣ける泣ける。
零華と要のストーリーも刹那過ぎる。切なすぎる。
要が会いにきてくれたときの、あのうっすら微笑むところで初めて零華っていうキャラが印象強くなった。

……いつかオフ会とかで、ホラーゲーム皆でやりたいな(ぁ



あと、はるさま企画の詳細ありがとうございます。
忘れていた部分(ぶっちゃけますが)もあったので、本当に助かりました。
また、私は6人の出会いかたはそれぞれで考えるとばかり思ってました;
それでお話を作ろうとしてたので(笑
他にはるさまがおっしゃっていた魔法の詠唱などですが、詠唱することによってイメージも強まり力も増幅するというのは面白いと思います。
お、はるさまの提案のおかげでネタ思いつけた。ありがとうございます(笑
ああ眼が痛い。抉ってやりてえ。もー目薬効かないし寝て休めても痛いし。
ん、何を言ってるんだ私。


今日は吐き気も酷いし、もう寝ます。
おやすみなさーい。


スポンサーサイト
【2009/05/06 23:35】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/217-e34b339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

