スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
背骨ばきばき
言ってて辛い(笑

私、自律神経失調症なのですがね。
はるさまと同じようにこういう変わり目の時って長時間PC見てられないし疲れやすいのです。
ちょっとやって「あ~」って感じでダウンです。

凛さまお帰りなさいませ^^*
ゆっくり疲れをとってくださいね。


あと開薔薇更新しましたー。人のキャラを動かすのってとっても楽しい。
私もはるさまに便乗して、さっそく翠祇嬢スケスケ大作(ry を実行しようかと(待
番外編の説明もありがとうございます><
ネタを考えつつ、自分の番をお待ちしてます。


続きはベルー。
ベルも全然INしてないな……。
siro4.jpg
時々サバ落ちしてしまうんですがね。
マクロとか初期化されちゃうから嫌ですが、色んな場所に行ったときに表示される街やダンジョンの名前がこうして映像で流れるのは好きです。
これはカルガのSSですが、一番かっこいいお城だと思うんですよ。
見た目凄く大きくて広そうなのに、中に入ったら結構小さいから複雑(ω^^)
城もダンジョンみたいにちゃんと設計されてたら面白いんだけどなぁ……。

ro-do.jpg
いつのSSだろう、これ(ぁ
確か、ギルドメンバーがオーガの毛が欲しいとのことで、手伝ったときのです。
レシピが出て「おおw」と、ちょっとはしゃいだのを覚えてます。
私のスペックの問題なのかわかりませんが、森はmobの姿が見えにくい気がする。


あと、昨日は大樹祭があったので参加しました。
巨大なバーゲンみたいで好きなんですよね。忙しくても、それにはついつい参加しちゃうっていう。
基本、お金は貯めたら例え100kでも「高い」と思ってしまう自分。
1MとかM単位まで使ったら発狂もんですよ。(リアルではお金の使い方荒いです^^^)
露店などの利用したこともあって、今でもシュバリェ一家のお金は安定している状態です。
(お兄様や妹の装備のための必要なお金も、全てお母様が管理しています)
で、何を思ったのか闇実を購入。
アルは不運なので良品コネ━━('A`)━━!!!となるのは目に見えています。ので、お母様に闇実を開けてもらいました。
ririsu.jpg
(д)゜゜
キタ――(゜∀゜)――!!
思わず「やったぁぁぁ」と叫びました。(リアルに
つくづくお母様は実を開けると運がいいと思います。
闇GDはリリスでもシルクハットぬこでもどちらでもいいなぁv

おけま↓(ネタ分かった人は同志)
taitasu.jpg

ウキョウさんはいつ見ても本当にいい性格しとる。

スポンサーサイト
【2009/05/04 21:25】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/216-c13ce7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

